« 夏バテ解消(^^;) | トップページ | 今年の秋冬イチ押し!! »

coco DE cooking!Aug

9月も中旬になってしまいましたsweat01

遅くなりましたがお料理教室ご報告note
先月はスペイン料理でしたrestaurant

メニューはヽ(´▽`)/

Cimg1007

ミックスパエジャ

Cimg1006

チキンのタイム風

スペインのお母さんから
教えてもらった
レシピです(o^-^o)
不思議においしいheart04


Cimg1004

マッシュルームの鉄板焼き

マドリッドのマヨール広場付近に
このマッシュルーム料理だけを
売りにしているBarありwink

今回は作家、野田さんの古樹シリーズ
和の器に並べてみたら素敵になりました
(・∀・)イイ!

Cimg1009

サングリアwine
簡単でとてもおいしいと大好評でしたhappy01
生徒さんたち....帰りにオレンジとレモンを絶対買って帰るっ!!(゚ロ゚屮)屮
と言っていましたsmile

今月は中華で〜すo(*^▽^*)o


|
|

« 夏バテ解消(^^;) | トップページ | 今年の秋冬イチ押し!! »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテ解消(^^;) | トップページ | 今年の秋冬イチ押し!! »