« 今年の秋冬イチ押し!! | トップページ | 秋の味覚 »

文海の新作時計

cocoオリジナル人気商品(o^-^o)
作家「文海」の時計はお馴染みですね〜happy01
記念日やお誕生日を文字盤に表現してくれます
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
小さいものでも存在感flairflair


Cimg0779
お客様からは大変好評(≧∇≦)
プレゼント用に
ご注文いただくことが多いですが.....


今回は
Cimg1065

Cimg1066

こんなのも創ってもらっちゃいましたnote
22cm角 ¥9,800-

ちょっと見にくいですが秒針が飛行機airplane
かなりかわいいup

文海さんは名古屋在住house
とても真面目な作家さんです
私との付き合いはひじょうに長いので信頼も厚いのですが
いつもお客様のことを想いながら作品を創ってくれていますheart01

(関係ないけど)shine超美人shine
よく「モデルさんですか?」と聞かれている(o^-^o)
ギャラリーの文海シリーズエリアに写真を飾りたいくらいwink
しゃべるとドラえもんみたいなギャップもかわいく
魅力的な作家さんですhappy01

これからもオリジナルの新作を創っていただけるようですsign01
乞う御期待(*゚▽゚)ノ

追伸....文海ちゃん、、、話しすぎてごめんねsmile


|
|

« 今年の秋冬イチ押し!! | トップページ | 秋の味覚 »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

飛行機の秒針、気に入りました。
秒針が、車carだったらウチの息子が欲しがるでしょう(笑)

来年は結婚10年なので、結婚記念日に是非とも欲しい時計ですね~heart04
お金貯めておきま~すsmile

投稿: ぴあの | 2009年9月19日 (土) 21時54分

ご結婚10年目bell
素敵ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こちらの時計は色々なデザインもご提案できますhappy01
陶器なので和室や和の雰囲気漂うhouseに似合うイメージもありますが、cocoではクッキングアイテムのひとつとしてキッチンに飾っていただけるよう企画致しましたので、マンションや白い壁にもピッタリで存在感のある仕上がりとなっておりますlovely
キッチンにとご提案しているのにも関わらず、意外とお手洗いに飾るとかなりオシャレだということに気付いてしまいましたnote
また何なりとご相談くださいねflair

作家、文海さんもきっとブログチェックしてくれているハズなので....今頃rvcarの秒針探しているかもしれませんsmile

投稿: coco | 2009年9月20日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/31430750

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の新作時計:

« 今年の秋冬イチ押し!! | トップページ | 秋の味覚 »