« 文海の新作時計 | トップページ | coco DE cooking!Sep »

秋の味覚

┗(^o^)┛パーン

Cimg1139

大粒で立派なshineくりshine
栗の木テーブルにのせてパチリcamera
やっぱり映えますねえhappy01

houseお向かいYさんご実家の九州より
届いたばかりとのことでお裾分けをいただきました〜note
Yさん、Yさんご実家の皆様
いつもいつもいつも......おいしいものをありがとうございますheart01
とてもうれしくnote感謝していただいていますo(*^▽^*)o
取り急ぎdashこの場を借りましてお礼まで♪(o ̄∇ ̄)/

さっそく栗ごはんを炊きました
┗(^o^ )┓三


Cimg1154

旬のものをいただくのって
幸せですよね(´~`)。゜○
ほっこり甘くおいしい栗でしたheart04

ごちそうさまをすると.....
Cimg1047_2
なんとうさぎちゃんの後ろ姿lovely
かわいいでしょ〜up素敵でしょ〜note

秋の限定商品ですflair
お月見仕様なんてshineshineですねヽ(´▽`)/

作家は「佐々木 好正」さん
現在は山梨在住で活躍中のとても信頼している作家さんです(*゚▽゚)ノ
彼の素朴でシンプルな粉引シリーズは大好きでheart04
以前にもご紹介しましたがcocoではお馴染みの商品ですgood

料理を盛ると ”静かに器が助けてくれる”恐るべしエネルギーfuji
プライベートでもついつい佐々木さんの器に手が伸びてしまい
ジャンル問わず料理を盛り付け
ガンガン使っています∑(゚∇゚|||)

真面目に陶作活動をされてきた長年のご苦労sweat02
器に対する「想い」が伝わってくる....
やさしさの中にも強いプロ意識が込められている....
そんな器たちです(u_u。)シンミリ...

この「月見るうさぎ碗」
夏前からギャラリーに登場していましたので
いくつかご注文いただいていましたが
お客様でお茶事をされている方々から
是非お抹茶茶碗用japaneseteaにも使えるように
少し大きめのものでflairとのオーダーあり
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
さすがですsign03
素敵なご注文ありがとうございましたhappy01
かわいく出来上がってきていますので
Kさんお楽しみにnote

秋の味覚を堪能しながら
器のご紹介......ハマりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 文海の新作時計 | トップページ | coco DE cooking!Sep »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

はいpaperお向かいのYですsmile

喜んでもらえてよかったですhappy01
今回は少ししか届かなかったので、気持ちだけのお裾分けでしたが10月にはたくさん届くでしょうから、その時はまたもらって下さいねhappy01

ちゃんの器、とっても素敵ですね~note色も落ち着いてていい感じheart04
今度はクリスマス向けの器を紹介してくださ~いhappy01

投稿: お向かいのY | 2009年9月23日 (水) 21時55分

Yさんコメントありがとうございますhappy01
そしていつもすみません(*゚▽゚)ノ

お月見→ハロウィン→ときたら....クリスマス→お正月ですもんねcoldsweats01
”食を愉しむご提案” がんばりますup

投稿: coco | 2009年9月23日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/31487121

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« 文海の新作時計 | トップページ | coco DE cooking!Sep »