« La Pierre Blanche | トップページ | 人気のカップ »

フレッズスープ撮影

フレッズカフェ様にてshine
スープたちがこの度リニューアル(◎´∀`)ノ
http://www.freds.ne.jp
ポスター撮影のお仕事をさせていただきましたhappy01

料理撮影には色々な種類がありますが.....eye
まずはディレクターさんから
「イメージ」画像が送られてきますpc


Cimg1297
今回はこんな感じでいきたいからよろしくflair
っていう意味mailto
(写真はイメージです)
スープが3種類
コーンスープ☆クラムチャウダー☆ミネストローネ

スープの現物商品も事前に送っていただいたので
中身をチェックeyeもちろんお味見もconfident
実際に入っている具材の種類、状態、割合を見て
材料を準備しますapple
商品そっくりそのままに野菜などを調理し直したり
現物に近い状態に再現したり
おいしそうに魅せるshineテクニックも必要な撮影(゚▽゚*)

現場ではクライアントさんからの指示を元に
ディレクター、デザイナー、カメラマンとのチームワークで
ベストなものを創り上げます
┗(^o^ )┓三


Cimg1292_2

商品の売り上げにも関わってくるポスター撮影camera
みんなで真剣にチェックしますsweat01

Cimg1295

ポスターメインに入る3種類のスープ集合写真と
実際に提供されるカップの切り抜き写真の撮影でしたwink

スープのお味は手作り感のあるあっさりしたタイプnote
私はクラムチャウダーが一番好きでしたheart04
しっかりとしたあさりのむき身が入っていますhappy01
コーンスープにもつぶつぶコーンがいっぱいsign01
ミネストローネはトマトが爽やかですっきりとしたお味でしたgood

器は白のぽってりとしたスープマグカップ(o^-^o)
クライアントさんである
阪急リテールズMさんとFさんがイメージに合わせて
選んできてくださいました〜note
”デキル”感じのおしゃれな女性二人組のMさんとFさん
お話もかなりおもしろい(・∀・)
撮影中はなかなかゆっくりお話しできないので(゚m゚)
今回は少しのお時間だけでしたが
またご一緒できたらうれしいですhappy01

Supumein
↑↑↑
実際に今回ポスターになるメインカットcamera
これに文字などが入ってメイクされますshine
[Fさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ]

少し冷え込みを感じはじめた今日この頃
温かいスープが恋しくなる季節到来ですねup
11/1よりbell
フレッズカフェ全店舗にて
おいしくなってリニューアルnote(¥350)
スープでホッと一息いかがですか〜happy01
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


|
|

« La Pierre Blanche | トップページ | 人気のカップ »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/31868471

この記事へのトラックバック一覧です: フレッズスープ撮影:

« La Pierre Blanche | トップページ | 人気のカップ »