« 味職人 | トップページ | 白いサングリア »

みたらし ”京 梅園”

スウィーツハンターのお友達N子さんより
またまたおいしいものをいただいちゃいました
♪(o ̄∇ ̄)/
いつも感謝ですhappy01

今回は京都老舗の甘味茶屋「梅園」さん
みたらしだんごnote

なんでもeye彼女のご主人は大の甘党でcake
ご自身の中でcrownみたらしランキングcrownデータもお持ちなんだとかcoldsweats01
そんなN子ご夫妻オススメのみたらしだんごですからwink
いただく前から期待も充分でしたがo(*^▽^*)o
いままでに食べたことがないみたらしだんごでしたよ〜shine
小さく串に刺されたおだんごは俵型でお上品lovely
しっかり焼かれて香ばしく、上新粉の香り高い風味がしましたconfident
京都らしい甘めのやさしいタレがたっぷりbellおいし〜heart04
添加物を一切使用していないとの表示通り
翌日には固くなってしまうのでsweat02レンジで軽くチンflair

関西に移住してからより一層和菓子が大好きになりましたよhappy01
N子さんありがとうございました
(◎´∀`)ノ


Cimg1676_2
和菓子にも洋菓子にもよく合う
デザートトレーセット(2,050yen)かなりおしゃれでオススメwink
最近よくご注文いただく人気商品ですhappy01

梅園
河原町店 京・河原町六角  tel 221-5017
清水店  京・清水産寧坂  tel 531-8538

|
|

« 味職人 | トップページ | 白いサングリア »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/32247732

この記事へのトラックバック一覧です: みたらし ”京 梅園”:

« 味職人 | トップページ | 白いサングリア »