« ”鹿嶋パラダイス ” | トップページ | みたらし ”京 梅園” »

味職人

絶品shine中華料理を中心に
安心☆安全☆無添加☆手作りにこだわったお料理をネットで購入できる
「味職人」さん
http://www.ajisyokunin.com
(↑おいしいものブログ↑も必見wink

私のお気に入りはeye
 ”激辛担々麺と麻婆豆腐”各3食分 ¥4,200
ちょっと高いって思われますかsign02dollar
これがビックリするおいしさと内容なんです
Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg1679
こんなセットで届いてポイントレシピ付き(◎´∀`)ノ


Cimg1681
芝麻醤[ツーマージャン]←(練り胡麻) は
プチプチな食感と香り高い ごま〜upごま〜up
ラー油だってもちろん手作りheart04おいし〜note
こんな容器に入れてくださるので
余ったら別のお料理に使えますhappy01
計量スプーンもついてとっても親切ですよねo(*^▽^*)o

麻婆豆腐はお豆腐だけ必要ですが
担々麺の方は白ネギ、チンゲンサイ、味付きミンチ、ザーサイに至るまで
全てセットに入ってカットしてくれてますbell
本当に職人さんがこだわって作っているという感じで
変な化学調味料の味やにんにく臭
中華のレトルトでよくある胃もたれもありませんgood

仕事柄か....sweat01
普段からレトルトやインスタントと呼ばれる食品を
購入する事は少なくw(゚o゚)w
自分で作れるものは作るsign01
時間がなければないなりのものを作るsign01
お仕事でどんなに高級なレトルト食品に出会っても
正直dash やはり手作りが一番crownと思っていましたが....

こちらの味職人さんの商品は完成度が高く
レトルトなのに「愛」を感じますheart01
職人さんが心を込めて手作りされているということに偽りはなく
プロのお仕事が真空パックを通して伝わってくるんですよね(u_u。) 

Cimg1683
激辛担々麺はラー油の量で辛さを調節できますhappy02
辛さの中にも胡麻の香りやマイルドさも際立って絶品noodle
作家「佐々木 好正」さんの深鉢に盛ると....(*゚▽゚)ノ
とっても素敵な担々麺になりましたnote

味職人さん
他にも色々な商品があります(o^-^o)
中華まんじゅうも本格的flair皮がふわふわupお上品good
これからの季節に温かい中華noodle
皆さんもいかがですか〜happy01

|
|

« ”鹿嶋パラダイス ” | トップページ | みたらし ”京 梅園” »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/32212966

この記事へのトラックバック一覧です: 味職人:

« ”鹿嶋パラダイス ” | トップページ | みたらし ”京 梅園” »