« 紅葉とわらびもち | トップページ | coco DE cooking!Nov »

ソワレ

京都の素敵な喫茶店「ソワレ」cafe
shineオーラshineのある本当にいいお店なんですconfident
穴場的な喫茶店なのであまり教えたくないんだけれど.....eye

四条通りから西木屋町通りを少し北に入ったところ♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg1723
外観はこんな感じで....ちょ〜っとsweat01入りにくい入り口coldsweats01
でもね。。。。(・∀・)


Cimg1717_2
こぉ〜〜〜んなに素敵なんですwink
ミドレンジャーの私としては
このおしゃれな椅子の色に一目惚れheart04

最近ε-( ̄ヘ ̄)┌
落ち着ける喫茶店って少ない上にsweat01
京都の街中で探すのは難しいですよね.....
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ここは二階ですが窓際が絶対にオススメgood
(この日は残念ながら空いてませんでしたsweat02
器もなんかいいしぃ〜uplovely
年期が入ったシルバーには重厚感たっぷりcrown
コーヒーもとってもおいしいhappy01
(確かタバコもオッケーだったかな.....smoking

レトロな中にハイセンスなんて素敵すぎませんかsign02
ばばばばっとdashバタバタでsweat01行った京都で
リフレッシュできましたshine
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cimg1719_2
「ソワレ」 
京都・下京区西木屋町通四条上ル
TEL 075-221-0351 月曜定休

|
|

« 紅葉とわらびもち | トップページ | coco DE cooking!Nov »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)ソワレ♪ソワレ~♪
いや~ 素敵ですね~
なんとも ♪青♪ やっぱり『ソワレ』は青かったってとこですよね
京都に行ったときに、是非一度体感したい気がします。
そして、ゼリーポンチ( ^ω^ )も

投稿: momonyan | 2009年11月28日 (土) 20時54分

momonyanさん
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

ゼリーポンチの情報知ってますかsign02
さすがです( ^ω^)おっおっおっ

とってもおすすめですよhappy01cafe

投稿: coco | 2009年11月28日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/32387558

この記事へのトラックバック一覧です: ソワレ:

« 紅葉とわらびもち | トップページ | coco DE cooking!Nov »