« 馬川祐輔 陶展 | トップページ | coco DE cooking!Feb »

チョコレート中毒

バレンタインデー辺りから......
毎日チョコレートを食べているsweat01

その時期のお仕事試作や何やらで毎日口にしていたこと
頂きもののおいしいチョコレートが身近にあること
今月の激務による疲労困憊のため
などとsweat02
言い訳はたくさんあるのですが
どうやらチョコレートには常習性があるらしい.....coldsweats01

そしてとても癒されるconfident

Cimg2365

最近
大事に大事にいただいているチョコレートheart04
九州の「カカオロマンス」
http://www.cacaoromance.jp/


仲良しチビッコの友人からもらったsmile
手前の宝箱シリーズには3段もsign03
小さい小さい宝石の様なshineチョコレートたちshine
後ろに映ってるボンボン系が普通の大きさですので
遠近法により
どれだけかわいらしい大きさか
おわかりになりますかsign02eye
こんな小さなチョコレート詰め合わせは珍しくかなりかわいいですlovely

奥の板チョコ
Cru Sauvage Bolivia (68%)
世界発の野生カカオ豆より作られたチョコレートなんですってconfident
いつまでも続く後味がすばらしいflair

チョコレート好きな方々
海外ものもおいしいですが
日本のこだわりメーカーものも
かなりレベル高いようですよ〜(o^-^o)

今夜も食べてしまいました.......( ̄◆ ̄;)........


|
|

« 馬川祐輔 陶展 | トップページ | coco DE cooking!Feb »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

チョコレート、喜んでいただけたようでよかったですdelicious
わが家のチビッコ達にとって、F夫妻は特別な存在のようですsmile

カカオロマンスのチョコレートは、学生の頃、よく買いに行ってたんですよshineなんか懐かしくなって久しぶりに購入してみました(笑)
久しぶりに昔のほろ苦い思い出かよみがえりましたsmile

投稿: お向かいのY | 2010年2月25日 (木) 22時00分

お向かいのYさん
コメントありがとうございますhappy01

いつも癒しの品をありがとうございますlovely
おかげで、かなり、がんばれますよsmile

投稿: coco | 2010年2月26日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/33505666

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート中毒:

« 馬川祐輔 陶展 | トップページ | coco DE cooking!Feb »