« coco DE cooking!Feb | トップページ | てまえみそ »

ひなまつり

自営業やフリーランスの方々が
一年に一度、気が重くなる時期がまたやってきましたよね.......shock

そう
typhoon確定申告typhoon

もう皆さん終わってますかsign02eye

本日は心和む節句のひなまつり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

にもかかわらず.....珍しく頭を酷使した一日でした......sweat02

でもねflair
ちゃんと気分はひなまつりcoldsweats01

お友達にいただいたおひなさまなお菓子でちゃんと一服もしましたしぃcoldsweats01cafe

Cimg2473_2

名古屋のえびせんべいで有名な「柱新堂」に
こんなかわいい季節ものが出ているとは知りませんでしたhappy02
えびせんべいにお内裏様とお雛様のイラスト入りですよ〜びっくりup

おいしすぎるひなあられは京都の「蕪村菴」heart04


Cimg2474_3
ちっちゃい菱餅のかまぼこlovely

いつも変わったものをプレゼントしてくださる
お向かいのYさんありがとうございますcrown


一昨日早めに作ったちらし寿司note
今年はちょっと洋風sign02ちらしにしてみましたo(*^▽^*)o

Cimg2461

ふつうのちらし寿司にすだちなどの柑橘をプラス
オリーブとチーズを散らしてみたらかなりおいしくできましたよ〜shine

Cimg2462_2

来客N子さんよりチーズのお土産heart04
モッツァレラチーズにドライトマトがまぶされている珍しい高級チーズは
スパークリングワインにピッタリnote
N子さんありがとうございます(≧∇≦)

お客様N子さんの足を枕に.......sweat02


Cimg2463
ひなまつりを一緒に寛ぐうちのわかめcat.......sweat01↑ブログ初登場↑
N子さん、失礼しました........わかめはN子さんのこと好きだったみたい.....coldsweats01

桃の季節の次は桜ですね〜(*^ω^*)ノ彡


|
|

« coco DE cooking!Feb | トップページ | てまえみそ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しましたN子ですhouse
プレ雛祭りパーティーご招待ありがとうございましたheart02
洋風ちらし、おいしかったですぅhappy02
柑橘系の香りがさわやかで、
お酢が苦手な方、
子どもさんなんかでも
絶対喜ばれる味ではないでしょうか?good
頂いて帰った分も、ぺロリと頂きましたsmile

わかめちゃん、いい顔してますねぇcat
でも実は気持ち良かったのはわかめちゃんだけじゃなく、
私も気持ち良かったんですよねぇheart02
足にあったか~い温度が伝わってきましたheart
わかめちゃん、また遊んでねnote

投稿: N子 | 2010年3月 6日 (土) 17時35分

N子さん
コメントありがとうございますhappy01

先日はとても楽しかったですnote
パーティーと呼べるような会ではなく.....単なるごはん会でしたねcoldsweats01
またいつでも遊びにきてください(*゚▽゚)ノ

実はうちのわかめ....cat
shine金運shine強い方が大好きですcoldsweats01
N子さんにべったりでしたね〜(≧∇≦)

投稿: coco | 2010年3月 6日 (土) 23時13分

(o^-^o)
わぁ~ 可愛い♪
わかめちゃん
私も 一緒に『グルグル』して欲しいです(*゚ー゚*)

わかめちゃんの枕!!
お知り合いの足だったんですね~
わかめちゃんの頭にジャストフィットだったんでしょうね(*^-^)
それにしても、気持ちよさそう~

投稿: アジサイ | 2010年3月 7日 (日) 21時09分

アジサイさん
コメントありがとうございましたhappy01

あの日は『グルグル♪』というより
かなりリラックスしすぎていたわかめ......cat

あの表情ってどうなんでしょうね.....coldsweats01
気を許しすぎですよ〜
┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: coco | 2010年3月 7日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/33622547

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« coco DE cooking!Feb | トップページ | てまえみそ »