« いかなごの釘煮 | トップページ | アーモンド »

文海の時計

ご好評いただいていますnote
 ”文海(ふみ)の時計 ”

陶器で創られた時計の文字盤に記念日などを記すことができる
cocoオリジナルの素敵な時計ですheart04

いまのところ、大きさ、色、形はそれぞれ3種類くらいで
選べるようになっていますが(¥9,800~)
作家の文海さんは只今新作にも挑戦中とのことflair

最近はご出産のお祝いに
赤ちゃんのお誕生日で注文してくださる方がちらほら......confident
ご自身やお友達へのプレゼントもうれしいですが
産まれたばかりの赤ちゃんへの贈り物だとお聞きすると
本当にうれしい気持ちになりますヽ(´▽`)/
文海さんも大喜びでcrying心を込めて創ってくれていますheart01

先日は昨年12/19に産まれた女の子Aちゃんへのお祝いとのことでpresent
Aちゃんママのお友達Uさんからのご注文でしたflair

Photo
(写真sweat01ゴメンナサイ....sweat02

Aちゃんおめでとうございますhappy01
Uさんいつもありがとうございます(o^-^o)

さて
Uさんとはもう長いお付き合いでお仕事でもお世話になっていますが
彼女は「のだめカンタービレ」のだめちゃんのようなタイプsweat01
かわいい天然不思議系ですbleah(あ、でも仕事は超デキますよshine

今回プレゼントしたAちゃんママにはclock娘さんのお誕生日とは
伝えなかったsign02伝え忘れsign02(なぜか.....┐( ̄ヘ ̄)┌ )
(ふつう云いますよねぇ.....∑(゚∇゚|||)....まぁ、いいけど.....)

たぶんflair
Aちゃんママのお手元に届いたのは先週sign02先々週sign02くらいでしょうか〜
なのにsweat01なんとsweat01
先日の土曜日くらいにUさんのところにAちゃんママからお電話あり
「時計の文字盤、娘(A)の誕生日やったんやなぁ〜upcoldsweats01
ってsweat02 おっそーーーshock
clock見た時にダンナ様と、なんか、キリの悪い中途半端な数字やなぁ〜typhoon
と話していたそうで
sweat02(・_・)エッ....?sweat02

娘Aちゃんの誕生日だとわかってからは
「いいプレゼントだねぇhappy01happy01
と、とても喜んでくださったそうです....
気付いてくれてよかったgawkよかったよねcoldsweats01

話さなかった私がアカンかったんですけどねぇcoldsweats01
と、Uさんsweat01

類は友を呼ぶとはいいますが......delicious

Uさんpaperとてもおもしろいお話をありがとうhappy01sweat01

Aちゃんご両親はこの件を受けて
娘さんが大きくなって時計について聞いてくるまでは
自分達も話さないでおくことにするflairんだそうですcoldsweats01

clock
Aちゃんの成長をずっと見守りながら
やさしく時を刻んでくれますように......♪(o ̄∇ ̄)/

|
|

« いかなごの釘煮 | トップページ | アーモンド »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/33991819

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計:

« いかなごの釘煮 | トップページ | アーモンド »