« てまえみそ | トップページ | いかなごの釘煮 »

お日柄よろしく♪

先日の日曜日
お世話になっている方の結婚式happy01

会場は神戸三宮オリエンタルホテルでしたnote

オリエンタルホテルといえば......eye

関西(神戸)では最近何かと話題になっていますよね(゚▽゚*)
新しく復活(sign02)した
オリエンタルホテルに行くことはかなり楽しみでもありましたnotes

「バーニーズニューヨーク」が隣接にオープンしたばかりも助けてか
日曜日はかなり賑やかな感じshine

結婚式は内輪ネタになってしまいますので.....

Cimg2624_2
チラリと......sweat01
とてもいいお式でしたconfident
笑いあり涙ありの素敵な結婚式crown

U先生
おめでとうございまーすheart

あまり書くと怒られてしまいますので......coldsweats01

オリエンタルホテルのお料理へ移りますrestaurant
お料理は素材の味を貴重にあっさりとしていて
器がおしゃれでしたよ


Cimg2580_2


Cimg2619_2


Cimg2599


Cimg2620_3


Cimg2632_3


Cimg2633
ウェディングケーキまでいただきました〜birthday

来場者全員に配られた新郎新婦からのプレゼントは
新婦(と、その同僚coldsweats01)が陶芸で手作りした
スプーン&フォークの箸置きrestaurant

Cimg2643

かわいいlovely
あたたかく手作り感あるプレゼントconfident

結婚式っていいですね.........(*^.^*)
色々なことを感じた一日でしたribbon

|
|

« てまえみそ | トップページ | いかなごの釘煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当に、おめでとう~ です!!
uボンに会えなくなるのは、寂しいですけど・・・
ブログをされているとは聞いていたのですが、やっとみつけましたよ!
久しぶりに新作器なども拝見したいなあ・・・
近ぢか、もし日程が合えばお伺いしたいですわぁぁ~

投稿: かりんママ | 2010年3月22日 (月) 16時21分

かりんママさん
コメントありがとうございますhappy01

ご無沙汰しておりますsign01
探してくださったんですね.....sweat01
かりんママさんのお噂は聞いておりましたsmile
U先生はキレイでしたよ!
本当、近々お会いしたいですねnote
いつでもみんなで遊びに来てくださーいo(*^▽^*)o

投稿: coco | 2010年3月22日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/33803534

この記事へのトラックバック一覧です: お日柄よろしく♪:

« てまえみそ | トップページ | いかなごの釘煮 »