« 器についてvol.2 | トップページ | レンジDEコンフィチュール »

フレッズカフェ

春限定の新メニュー
苺ミルク&マンゴーミルクtulip

今回もポスター撮影をやらせていただきましたhappy01

Cimg3021

ブログアップのタイミングが非常に遅くなってしまいsweat01
もう発売しちゃってますので現物ポスター
阪急西宮北口駅でパチリcamerasweat02

今回も
モデルの苺やマンゴーを完璧な状態で用意してくださった
808キッチンYさん
ありがとうございました〜heart04

今年の春はちょっと寒かったので
冷たいドリンクの売れ行きはイマイチかもしれません....sweat02

これから巻き返したいところです(゚▽゚*)

撮影時にもたくさんお味見しましたが
これがかなりおいしいo(*^▽^*)o果肉たっぷりshine
お子様にもオススメですgood

春限定の苺ミルク&マンゴーミルク(S¥330 R¥370)
阪急沿線をご利用の際は是非フレッズカフェへwink

|
|

« 器についてvol.2 | トップページ | レンジDEコンフィチュール »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/34743704

この記事へのトラックバック一覧です: フレッズカフェ:

« 器についてvol.2 | トップページ | レンジDEコンフィチュール »