« 器についてvol.4 | トップページ | ソフトシェルクラブ »

♪HIROコーヒー♪

大好きなコーヒーを
ゆ〜っくりと堪能したい時はconfidentcafe

HIROコーヒーhttp://www.hirocoffee.co.jp/index.html

大阪、兵庫を中心に展開する自家焙煎珈琲店flair

わりと最近
新しく登場した西宮北口店は
一見eye古い蔵(sign02)を改装したのかと思われる様な造りで広い店内flairflair

なにより、丁寧に煎れられたコーヒーがほんとーーーーにおいし〜heart01

隣には「麦蔵」という石釜パンのお店も隣接していますbread

夏休み&この時期

午前中に団体で押し掛ける主婦渋滞で満席もなくcoldsweats01

ゆっくりゆっくりconfident

お上品なご年配夫婦やおひとり様たちも目立ちますshine

うちの家人.....コーヒー大大大好き人cafeheart04

HOROの雰囲気はとても気に入っていて
一緒に出掛けると、ほとんど会話なく各々勝手に寛ぐ.....( ̄◆ ̄;)

お互いにひとりで来た方がいいんじゃない?(゚▽゚*)?
って、いつも思いますがsweat01


Cimg3415

今日はどれにしようか?とコーヒーのすごい種類に迷うことと
毎回違う素敵なカップが楽しみcafeheart02

ロイヤルコペンハーゲンnote
(世界的に有名なデンマークの陶磁器メーカー)

グリーンとは初めて遭遇しましたeye
ハイハンドルのデザインは大好きlovely

まったりと落ち着いた日は何時間でもいたくなる空間です( ̄▽ ̄)

|
|

« 器についてvol.4 | トップページ | ソフトシェルクラブ »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
毎日毎日うだる暑さにうんざり中です
ホッとするコーヒー話に一息入れましたよ~

ロイヤルコペンハーゲンのグリーンは、私も初めて拝見しました。
ステキですね~。。。

画像から伝わる雰囲気、素敵な空間ですね!!
近ければ直ぐに行ってホッとしたいところです(笑)

家人との話、笑えました~~~(失礼)
その空間居合わせれば、大丈夫~~??あのお二人!!ってとこですか~~( ^ω^)おっおっおっ

そうそう、私ってコーヒー大好きなの知ってますか~?
何故だか、紅茶大好き人間と認識されているような印象があるんですが・・・・。
まっ、いっかっていつも思っていました~(大笑)
( ´艸`)プププ

投稿: チチにゃん | 2010年8月17日 (火) 14時17分

チチにゃんさん
コメントありがとうございますhappy01

ホントsweat01おかしい暑さですよねcoldsweats02

はいpaper紅茶大好きだと思っておりました....sweat02
お菓子やパン専門の先生=お紅茶
っていう印象でしょうか〜(*゚▽゚)ノ

HIROのコーヒー.....heart01
どこでもドアがあったらなdoorsweat01
すぐにでもご案内したいところです(笑)

家人さんとはですね....coldsweats01
距離感って大切ですが、HIROにいる時は遥か遠いですよsmile

投稿: coco | 2010年8月17日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/36199231

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HIROコーヒー♪:

« 器についてvol.4 | トップページ | ソフトシェルクラブ »