« coco DE cooking!Aug | トップページ | 野菜DEパラダイスvol.1〜加茂茄子&ガーリック〜 »

文海の新作時計

器やクッキングアイテムと合わせて
cocoで取り扱いのある、作家「文海」の時計clock

Cimg0779

ベースの色は白*黒*茶ベースのシンプルなものになりますがshine

お誕生日や記念日などを文字盤に入れるデザインはオリジナル性が高く
実際に飾ったりすると、大変インパクトのある商品ですwink

Cimg1305

白が一番人気で
ご結婚祝い他、ご出産の祝いなどの機会でご注文をいただきますhappy01


この夏より新作でーすbell


Cimg3459

このような模様入りが登場(*゚▽゚)ノ
ドット&ストライプheart02

ちょっと見にくいですが
さりげなくネーム入り(8/1産まれのKEISUKEくんnote)や


Cimg3460_2

西暦なども入れられますflair(2010年4/26産まれのEitaくんnote

色のオーダーもできますよ(v^ー゜)!!
(ひとつひとつ手作りの為、
自然の焼き色で出る風合いや、細かいご希望に添えないこともありますm(_ _)m)

文字盤に入る日にちによって若干デザインが変わりますので
皆さんのご注文はたいてい作家さんにおまかせflair

故障などのメンテナンスは半永久的に(sign02)してくれるそうですよgoodshine

作家の文海さん、「長生きしなきゃhappy02」って言ってますsmile

|
|

« coco DE cooking!Aug | トップページ | 野菜DEパラダイスvol.1〜加茂茄子&ガーリック〜 »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す、いつもブログ楽しませてもらってます。
実は大事な人の出産祝いに、文海の時計がいいなぁ~と思いまして。
直接メールさせていただこうと思ったのですが、パソコン故障のため入っていたアドレスが消滅しまして・・・・。
一度メールくださ~い。

投稿: 胡豆昆 店長 | 2010年12月13日 (月) 22時58分

胡豆昆 店長 さんnote
ありがとうございますhappy01
メールを送信させていただきましたflairまたご連絡お待ちしておりますwink

投稿: coco | 2010年12月13日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/36366834

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の新作時計:

« coco DE cooking!Aug | トップページ | 野菜DEパラダイスvol.1〜加茂茄子&ガーリック〜 »