« ジャック?! | トップページ | オーストラリア♪ »

週末の常務と専務

台風ですってね〜typhoonbearingtyphoon

東海&関東地方へ接近しているとのことsweat01
太平洋側では激しい雷雨などにもご注意を!のニュースを先程聞きましたが
ここ西宮の午前中は静かですconfidentちょっと明るくなってきましたcloudsun

東海地方って本当に台風接近が多い気がします.....typhoon
学校もよくお休みになっていました...懐かしい。。。。

ところが関西って台風が必ず反れていきます....
雪もあまり降らないしsnowsweat01うれしいような、寂しいような.....coldsweats01

台風被害にはくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m

さてさて
そんなことなーんにも関係ない常務と専務catcat

Rimg0019

最近わかめ常務がハマっているスパイダーハンティング( ̄ー+ ̄)

shock早く逃げて〜〜〜〜shock

Rimg0021_2

一撃で御臨終......sweat02クモさん、ごめんねぇ.....weep
catにとっては簡単すぎると思うのですが....楽しいのかなぁ....think

Rimg0074_2

毎朝恒例sweat01
水道直飲み大好き専務.....gawk

右前足を、ちょこんと定位置にcateye
彼のこだわりである......sweat02

しかし左前足を滑らることもしばしば。。。。(;´▽`A``

そしてオッサンのように、必ず、、むせて咳込むsweat02gawksweat02
(直面したことある方は知ってると思いますが...ヘンすぎて活字表現困難....coldsweats01

お客様がいらっしゃる日はすぐにわかるshineわかめshine
私が掃除をがんばりだし、バタバタとしだすとウキウキnotecatnote


Cimg3483_2

あんの〜......sweat02ギャラリー前にへんなのいるんですけど.....eyesweat01
(byわかめ)


Cimg3486

だいじょ〜ぶsign02


Cimg3485_2

ねぇねぇsweat01なにしてんの?cat
ホントに大丈夫sign02


Cimg3484

っえーーーーーーーーーー∑(゚∇゚|||)sweat02

タラちゃ〜〜〜んsweat01

寝てるんかいgawk

人間のお客様が恋しくなるわかめの気持ち....わかる気します.......Σ(;・∀・)


Cimg3493

早くお客様来ないかな〜〜heart04

|
|

« ジャック?! | トップページ | オーストラリア♪ »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

カワイイcrying
今すぐ会いに行きたい〜。
最近、ニャンコちゃんを飼いたくなってるんです。
でも、無理そうだから、ワカメちゃん、タラちゃんの写真を見てガマン、ガマン。
て…。余計に欲しくなる〜cat

投稿: kanzo | 2010年10月30日 (土) 22時04分

のどかな週末ですね~(o^-^o)
お二人様とも可愛すぎ~
タラちゃん専務の直飲みなかなかなものですね~( ´艸`)プププ
タラちゃん専務を覗きみるわかめ専務ちゃん
なんともいえませんね~
わかめちゃんの聡明なお目目ホントステキ
(≧m≦)

投稿: momonyan | 2010年10月30日 (土) 23時54分

ふたりとも可愛い~~~heartheartheart
まだニュースを見ていないのですが、台風の被害は大したことなさそうで良かったですね。
タラちゃんって、なかなかユニークな猫ちゃんですね~ウルトラB型sweat01( ´艸`)プププ

投稿: altamira | 2010年10月31日 (日) 08時45分

kanzoさんhappy01
今すぐ会いに来てやってくださいnote
今日もお客様に大喜びのcatcat
dogよりcatは楽ですよ〜(*゚▽゚)ノ
kanzoさんところの環境ならcatぴったりだと思うんだけどなぁ....housesweat01coldsweats01

投稿: coco | 2010年10月31日 (日) 21時25分

momonyanさんnote
catのペース...忙しくても急いでいても気が抜けてしまう癒しがありますよね〜happy01sweat01
catcat見ていると、時々自分自身反省しますよsweat02
余裕って大事ですねthink
わかめの営業ぶり、一度見ていただきたいでーす( ´艸`)

投稿: coco | 2010年10月31日 (日) 21時31分

altamiraさんhappy01
関東地方の台風大丈夫でしたか〜eyetyphoon
タラちゃんはウルトラBっていうより、ミラクルBですねぇ....coldsweats02
本当に心配になる時ありますが....人間じゃなくてよかったよかった....dash
いつか、altamiraさんにも会ってみていただきたいです....(・∀・)sweat02

投稿: coco | 2010年10月31日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37455640

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の常務と専務:

« ジャック?! | トップページ | オーストラリア♪ »