« coco DE cooking!Sep | トップページ | あしや・いち »

秋の訪れとお礼

今日から10月flair

9月は忙しかったせいかsweat01本当にあっという間でしたdash

先日のブログ記事「女のひとり飲み」について

質問が殺到∑(=゚ω゚=;)

「ギョへsweat01まさにひとり飲み中にブログ見たがね〜shock
深酒はやめて、さっさと寝ることにするわ....」

↑とのメールは、名古屋の友人Fちゃん↑

彼女の美貌と容姿からは想像できない名古屋弁キャラ(しかもドラえもん風sweat01delicious

私と同じ世代でバリバリの名古屋弁の人って探すの難しい〜coldsweats01
ま、その見た目とのギャップがよいかな....catface

他にも
「ワインでもひとり飲みあかんのかなぁ...∑(゚∇゚|||)」とか。。。。

ワインでも?って?? (・_・)エッ....?

知り合いの中で最もげんかつぎ激しい人なんて
「やっぱり、”深酒があかん! ”ってことにしましょー♪(o ̄∇ ̄)/」

ってことにしましょー???、って.....( ´艸`)

素直に反応しつつも、そういう考え方......笑えました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あのぉ.....papersweat01

きっと
そういう女子たちは運気下げませんから大丈夫だと思いますよ〜coldsweats01


あとflairpenguinflairpenguinflair
ペンギンちゃんがかわいい「ザ・リトル・ペンギン」についてwine

あれは
阪急百貨店(西宮店)の週末限定ワインコーナーで見つけたものですflair

毎週末(土、日)ソムリエさんもいて、もちろん試飲可flairflair

最近は百貨店もかなりがんばっていますよね〜(゚ー゚)

梅田だったら、阪神百貨店の方が私は好きですが、
西宮阪急は穴場です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゆっくりとワインについて勉強でき、発見発掘が多いですよshine

今まで一度もハズレなしnoteしかも安いnote

残念ながらsweat02
私の仕事関係お取引先(酒販問屋会社)の商品ではなかったのです〜sweat01

今現在、阪急百貨店に置いているかわかりませんが
ネットでは購入できるかもしれませんね(v^ー゜)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先月はメールやお問い合わせの件などなど

返信が若干遅れまして、申し訳ございませんでした.....(*_ _)人ゴメンナサイ .....

たくさんのプレゼントやいただきもの.....present


Rimg0047

部屋にお花があるとマイナスイオンが発生しますよね〜shine
今も毎日癒されていますheart04Yさんありがとうございました〜heart04


Rimg0056

あの後、お花生けようとしたらですね....リボン好きなうちの専務がですね......gawksweat01

狂ったようにかじっておりましたcatsweat02

Rimg0007
アジサイさんからの癒しのスカルプローションconfident

最近、「スキンケアも大事だが、女は髪も重要よねrock
って、思ってたところだったんです〜happy02

『ラ・カスタ』shineアロマエステシリーズshine
オーガニック成分とハーブエキスの頭皮用ローションnote

お風呂上がりに癒される〜heart04
これを使うと、髪もさらさらになります(*゚▽゚)ノ

さすが魔女のアジサイさんhappy01
今後もその美の秘訣をご伝授くださいませwink
ありがとうございましたm(_ _)m


Rimg0008

西宮の親友
チビッコのAちゃんchick
ママと一緒に作ってくれましたlovelyありがと〜heart04

Rimg0013_2

フードコーディネーターYちゃん
先月はパリから帰国後すぐにお手伝いいただきまして
ありがとうございました〜助かったよ〜sweat01
いつも感謝しています.......(/ ^^)/アリガトネ

しかし、忙しい隙間によくぞ行ってきたわねairplanesweat01

フランスのかわいいペーパーたちとお紅茶heart04

Rimg0015

私の愛するエシレバターlovely

大切にいただきますheart

20代は特に(あ、もう、20代最後か....)
身を粉にして働き、ガッツリ遊び、
チャンスとできることには何にでも挑む〜punchですねwink

ちゃんと恋愛もしてね.......coldsweats01


Rimg0001

センスよいカラーのリップグロスshine

美容のプロ、Kちゃんshine
早速使わせていただいたら、私にピッタリの色でしたwink

こういう系の商品には疎くて.....sweat02

ビューティーアドバイザーshineありがたいでーすup
また色々と情報教えてください(゚▽゚*)
いつもありがとうございますnote

Rimg0012_2

台湾のお土産
shine漢方の洗顔石鹸shine

美容師のBさんありがとうございましたhappy01

いつも駆け込み寺のようにサロンを利用させていただいていて....(´;ω;`)ウウ・・・
お世話になってます〜sweat02
スタッフのかわいいMちゃんにもwink

typhoonカサカサで疲れきった私を
shineつやつや(ちょっとはcoldsweats01)にしてくださり感謝ですheart04
プロの手はやはりすばらしいですね〜confident

そして
きっとその天然豪快な(sign02)性格に、
お客様のみなさん元気をもらっていると思いますよ〜(*^ω^*)ノ彡


Rimg0011

shine焼きたてパンshine

うれしすぎる〜catface

トマトジュースに、サラミとスパイス入りheart04おいしぃ〜heart04

ワイン〜〜〜wineheart04

本当になんでもできるカリスマ主婦N美さんhappy01
尊敬している素敵な女性ですconfident

今度はパンですかeyeshine

私に手作りパンなんておこがましい?(゚m゚*)?
なーんてsweat01そんなことないないbearing

いつもいつも作ってばかりなので
逆に手作りのものをいただけるなんて
heart感激でしたよheart

しかも、ほんとにおいしかったですgood
?味見?....もちろんいつでもお待ちしておりますdelicious

shine素敵なみなさんとの出会いに感謝ですshine

重ね重ね、いつもありがとうございます....♪(o ̄∇ ̄)/


Rimg0003

秋にふさわしく「マッコリ」catface

疲れた日の寝酒にはいいんですよね〜confident

乳酸菌たっぷりのマッコリでお肌もつるつる〜〜shine(に、なる予定.....coldsweats01

もちろん、ひとり飲みです( ̄▽ ̄)


☆皆様も実り多き秋の訪れとなりますように☆

|
|

« coco DE cooking!Sep | トップページ | あしや・いち »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

スカルプローションを早速使っていただけたんですね~。嬉しいです。
頭って結構疲れているんですよね~。
若い頃は、仕事仕事で本当にバタバタ、帰ったらバタンキュ生活ばかりだったから。最近、反省ですよ~。
やっと自分に向き合うことが出来てきたような気がします。(もう少し早く気づけ・・・と思うなり)
そうそ、『女のひとり飲み』を読んだ時には、笑えて笑えて直ぐにコメントしたのですが。。。
コメントできて無かったですか?あちゃ~です!!本当にそそっかしい。
cocoさんのがんがん行って(仕事)、お酒も食事もぐいぐい!!行動力と言い、そんなおとこまさりなとこが、また良いのですけどね(笑)
恋愛もそうだったのかな~。
運が落ちるどころか、ステキな旦那さんや二人の癒しにゃんにバリバリの仕事とつかみ過ぎ~な程、ぐいぐい運勢アップじゃないですか( ´艸`)プププ

29日に名古屋私立大大学院医学研究科の岡島教授たちが赤ワインに含まれるポリフェノールが学習機能や記憶をつかさどる脳の海馬を活性化するメカニズムを突き止めたと新聞に載ってたでしょ。きゃψ(`∇´)ψcocoさん、ボケないわ~(笑)ってさらに受けました~。
私も、赤ワインは積極的に食生活に取り入れることにしよう~と思ったのでした~(*^ω^*)ノ彡

投稿: アジサイ | 2010年10月 1日 (金) 23時13分

アジサイさん
本当にありがとうございましたheart04うれしかったですheart04
ブログで感想を失礼致しました.....m(_ _)m
また「女のひとり飲み」でたくさん受けてくださり、ありがとうございますcoldsweats01
おとこまさり?ってビミョーですが....結局おばちゃんにもなりきれず、オッサンへ直行してしまいましたよっthinkそりゃ、若者男子も引くわ。。。。
恋愛は得意分野ではなかったですよねぇcoldsweats01間違いなく....sweat02恋愛に使う時間とパワーあったら仕事に使いたかった20代、やり直したーいcryingあの頃、料理じゃなく、もっとアジサイさんに恋愛部門ご教授いただけばよかったsmileなーんてsmile
私にとって結婚は人生最大の試練です....事故に遭った人だけがすることになるシステムですよね....(あれ?違う??)自分に欠落した部分の修行だと思って日々精進いたしまする.....ヾ(_ _*)
ちなみに家人はこのブログ読んでませんのでご心配なく〜bleah

投稿: coco | 2010年10月 2日 (土) 11時26分

あれもこれも「おめでとう」ということで、いろいろとお持ちしました(笑)
子ども達の考えたプレゼントです。

喜んでもらえてよかったです。

投稿: Y | 2010年10月 4日 (月) 20時52分

おめでとうございましたbirthday
そして、お忙しい9月、お疲れ様でした。

私も、女のひとり飲み記事、笑いながら読ませていただきましたbeerwinebarbottle
確実に自分擁護の意見も含めですが・・・。
一人でワインを何本もペロリと空けてしまう女子は、運気は下がりませんsign03
あくまでも、運気が下がらない話であり、男がひくということではありませんが・・coldsweats01
たとえ、cocoさんが20代前半で、そのことを知っていたとしても、お酒を愛する心は変わっていないと思いますheart04
近くにいたら、いつでも付き合うのにーーーっと、遠方に住んでいることが残念でなりませんcrying

投稿: kanzo | 2010年10月 4日 (月) 20時55分

Yさんhappy01
ありがとうございましたnote
お子らには本当に癒されますheart04
かわいーーーーーーーーぃlovely
そんなよゐこたちのお母様はもっと素敵good
また遊びにきてください(o^-^o)

投稿: coco | 2010年10月 4日 (月) 22時16分

kanzoさんnote
コメントありがとうございますhappy01
ホントhouse近かったら一緒に飲みたいですよね〜互いに好きな料理作りながら〜気兼ねなく〜smile
お子守り?するするpapershine
飲み過ぎても運気を下げないように....体力低下もないように....
色々な意味で努力もしなくちゃflairですよpunch
お互いに、愉しみながら、食べて飲んで過ごしましょうねwink

投稿: coco | 2010年10月 4日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37024257

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れとお礼:

« coco DE cooking!Sep | トップページ | あしや・いち »