« 専務と常務ネタ vol.1 | トップページ | 秋〜♪ »

専務と常務ネタ vol.2

Rimg0020

あのぉ...........sweat02
そこにいるのはダレぢゃ?...( ̄◆ ̄;)


Rimg0030

もーーーーーーーーーーーーdespair専務〜〜〜sweat01sweat01

「ちょっと、どいてよeyeannoy」って言ったのに、
なぜか突然、ゴロゴロnotesフミフミnote

勘違いしてない?typhooncattyphoon

この猫cat....例えば動物病院でどういう状況にあろうとhospitalsweat01
先生にもゴロゴロnoteフミフミnoteしますよ.....(しかも待合室からね......sweat02gawksweat02


先週の仕事荷物を運んだカゴなど。。。。rvcarsweat01
すぐにちゃんと片付けない私が悪いけれどcoldsweats01

踏んでるやつ、撮影の器包むパチパチなんですけど.....Σ(;・∀・)

ドリンクの瓶を片付けたら。。。。。。。。。

Rimg0035_2

ヨイショdashっと体の向きを変え....(デカイ.....wobblysweat02


Rimg0036

即寝sign03

えぇっっっsweat01sweat01sweat01Σ(゚□゚(゚□゚*)

そこで?∑(゚∇゚|||)?

そういうことされないようにtyphoon
高いところに置いといたんだけどなぁ......bearing

ぽっちゃりしててもジャンプ力はあるらしいthink


さぁ、わかめ常務!( ̄○ ̄;)!

今のうちにごはんよ\(;゚∇゚)/

|
|

« 専務と常務ネタ vol.1 | トップページ | 秋〜♪ »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほ、本当にお買い物途中かと思っちまいましたsweat02
タラちゃん何と!くったくがないというか、天真爛漫というか!カゴとか好きですよねー。箱でもカゴでもそこにあるから、と言わんばかりに、見つけると入りますよね。
下から見上げるワカメちゃんの悩ましげなお顔lovely

投稿: altamira | 2010年10月15日 (金) 12時04分

下から見上げるワカメちゃんが、たまらなくカワイイheart04heart04

投稿: kanzo | 2010年10月15日 (金) 15時31分

altamiraさん
いつもありがとうございますhappy01
タラちゃんの、えぇっっっっ?!∑(゚∇゚|||)は、まだまだありますので、懲りずに今後もお付き合いくださいcoldsweats01
くるり君もびっくりだと思いますcatsweat01

投稿: coco | 2010年10月15日 (金) 18時44分

kanzoさんnote
わかめはあんな専務と常に一緒だから....sweat01お客様が大好きなのかも....coldsweats01
また相手してやってくださいねwinkしつこいけど....catsweat01

投稿: coco | 2010年10月15日 (金) 18時48分

タラちゃん やる~( ´艸`)プププ
高いところ登れるんだ~
わかめちゃんは??
弟分 チチは高いところ登れませ~ん
(=´Д`=)ゞ(冷蔵庫の上ですか??)

わかめお姉ちゃんは、ジャンプ力あるのかな??
byチチ

投稿: momonyan | 2010年10月16日 (土) 22時34分

momonyanさん
いつもありがとうございますhappy01
わかめですか〜delicioussweat01
catとは思えないくらいジャンプ力はゼロsweat01失敗も多くsweat02(大丈夫〜?な、レベルcoldsweats01)あきらめも早いsweat02
弟チチちゃんとは共通点多いですが....間違いなく姉弟ですねsmile
ジャンプ上手にできなくたって楽しいでしょ?チチちゃん♪....(byわかめ)

投稿: coco | 2010年10月16日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37241547

この記事へのトラックバック一覧です: 専務と常務ネタ vol.2:

« 専務と常務ネタ vol.1 | トップページ | 秋〜♪ »