« オーストラリア♪お食事♪ | トップページ | coco DE 日本酒とお鍋の会! »

文海の時計♡さくたろう君&なおたろう君♡

Rimg0614

記念日やお誕生日を時計の文字盤に記した「文海の時計」

ひとつひとつ心を込めて受注製作flair

少々お時間をいただきますが大変ご好評をいただいておりますconfident

この度、初shine双子ちゃんshineご出産プレゼント;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

9/28産まれnote

結婚記念日やご友人のお誕生日にも素敵ですがheart01

ご出産祝いには特にテンションが上がるupupup
作家文海ちゃん( ´艸`)

Rimg0615

eye

さくたろう君heart04

新作の ”ボタンステッチ ”

Rimg0616

なおたろう君heart04

ラインシリーズのイエローflair

発注してくださったお客様→ご友人へのお祝いpresent

双子ちゃん仕様でよくあるsweat01
連名がひとつ、とか
お揃いもの、ではなく

別々のデザインをオーダーされるとは!(・oノ)ノ

なんてオシャレ(*゚▽゚)ノ

先週高知県まで会いに行かれるとのことでしたrvcardash
プレゼントの反応はいかがでしたでしょうかconfident

双子ちゃんの元気な成長と幸せが永遠に続きますように.....clock

heart01心よりお祝い申し上げますheart01

|
|

« オーストラリア♪お食事♪ | トップページ | coco DE 日本酒とお鍋の会! »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37838397

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計♡さくたろう君&なおたろう君♡:

« オーストラリア♪お食事♪ | トップページ | coco DE 日本酒とお鍋の会! »