« オーストラリア♪車事情♪ | トップページ | オーストラリア♪お菓子♪ »

オーストラリア♪おうちごはん♪

Rimg0132

私の作ったパスタが食べたい!と友人よりリクエストflair

オーストラリアではお家に滞在させていただくわけですし
お世話になりますからねぇ....flairflair

パスタ?∑(゚∇゚|||)?
えぇ、えぇ、そんなんでよければ、どんだけでも作りますともdashdashdash

あっさりクリームソースのお野菜たっぷりパスタ&
フレッシュマッシュルームがおいしーーーいサラダheart01

Rimg0133

ラム肉のステーキ 〜オニオンバルサミコ醤油ソース〜

(う〜ん....camera イマイチwobbly ライティングも悪くてすみませんsweat02


ラム肉は私が食べたかったcatface

さすがオーストラリアgoodheart04
ラムは格別でございましたupupup

ややしっかりとした白のシャルドネでうれしいおうちごはんrestaurantnote


Rimg0420_2

別日に、スパイスだけで作ったお野菜とビーフのインディアンカリーflair

Rimg0422_2

ちゃんと日本っぽいお米もスーパーで売っていますeye

けど......(゚0゚)

”sushi rice " ←いちばん高ーーーーーーいwobbly


Rimg0276_2

またまた別日に
キャベツとアンチョビのオイルパスタflairflair

Rimg0273

牛ステーキのディルバターソース〜野菜の味噌炒め添え〜delicious

やっぱりオージービーフも食べなきゃねwink

スーパーでラムは思ったより高めdollarsweat01
ビーフは安いですよhappy01

意外にステーキレストランは少ないですsweat02

っていうか.....オーストラリアにおいしいレストランは少ない.....らしい...sweat02sweat02


海外でも料理してばかりじゃん∑(゚∇゚|||)sweat01ってsign02

いえいえ、仕事じゃなく自由な時は倍くらい楽しいんです♪(o ̄∇ ̄)/

友人は泣きそうなくらい喜んでくれましたcoldsweats01

無言で....sweat01感嘆しながら.....sweat02
(親友との久々再会なのに....会話なしだよgawk

sweat01いーけどねcoldsweats01


Rimg0279_2

『食は命の糧で、味は精神を救う。』
by朝日新聞 ”作家の口福 ”コラムよりbleah


|
|

« オーストラリア♪車事情♪ | トップページ | オーストラリア♪お菓子♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいひひょう・・・crying
食べたいrestaurant
今度、cocoさん宅に一週間ほど滞在させて下さい。
掃除と、お酒のお相手と、ニャンコとじゃれることならお任せをheart04
だから、ご飯・・・。よろしくですhappy02

お友達、とても喜ばれたでしょうねconfident
ひょっとして、一緒に生活されていた方ですか?
急に思い出しましたflair あれ?違うかな・・・。

投稿: kanzo | 2010年11月13日 (土) 22時50分

kanzoさんhappy01
お掃除と、ニャンズのお相手していただけるんですかsign02
料理なんてなんでも作りますよdelicious一緒に飲みましょ♪
友人は、(たぶん)kanzoさんもご存知!、の、友ですよconfident

投稿: coco | 2010年11月14日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37638857

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア♪おうちごはん♪:

« オーストラリア♪車事情♪ | トップページ | オーストラリア♪お菓子♪ »