« 週末の常務と専務 | トップページ | オーストラリア♪桜を想う?! »

オーストラリア♪

実は先週の1週間
久々に長いお休みをいただいていました(*゚▽゚)ノ

遅い夏休み....coldsweats01

急に決めて急いでチケットを取りdash
友人の住むオーストラリアはブリスベンへ(v^ー゜)


Rimg0086

↑ゴールドコーストsunサーファーズパラダイスwave

夜、関空を出発して翌早朝にはゴールドコーストに到着airplane


Rimg0452_2

ブリスベンの街はちょっとだけ大阪の北浜にも似ていましたが.....delicious

また追ってブログアップしていきまーすhappy01


しっかりとリフレッシュできたおかげか.....think

帰ってすぐの業務にも迅速に(?!)対応できましたcoldsweats02

はぁ〜dash
日本とオーストラリア......同じ地球上で同じ時間が流れているとは思い難い〜bearing

日本の忙しい皆様papersweat01
たまにはリフレッシュ休暇しましょうねpresent

|
|

« 週末の常務と専務 | トップページ | オーストラリア♪桜を想う?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁupいいところに遊びに行かれてたんですね~sunsun
オーストは一度も足を踏み入れた事がなくて…
もしかして、例のpenguinワイナリーにも行かれましたか?
記事のアップ楽しみにしていますψ(`∇´)ψ

投稿: altamira | 2010年11月10日 (水) 09時07分

altamiraさんhappy01
penguinワイナリーはメルボルンの南、フィリップ島でしたので今回は行けませんでしたsweat01
でも美味しいワインはいっぱいいただいてきましたよ(*v.v)。
オーストラリアの場合、ヨーロッパなどとは楽しみ方が全く違い....おいしい料理!とか、一々おしゃれな何かに感動する♪とかは皆無.....gawk
広大な自然や生き物と戯れてリフレッシュしてきましたよwink

投稿: coco | 2010年11月10日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37601673

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア♪:

« 週末の常務と専務 | トップページ | オーストラリア♪桜を想う?! »