« オーストラリア♪生き物④♪ | トップページ | 文海の時計♡さくたろう君&なおたろう君♡ »

オーストラリア♪お食事♪

今回のゴールドコーストとブリスベンrestaurant

色々と食事に行った中で唯一(?)感動したお店happy01sweat01

Rimg0484

ブリスベンの中心街にあります
『IL CENTRO』

Rimg0483_2

川沿いのテラス席を予約しましたnote

Rimg0481_2

どーしてもこのお店を訪れたかった訳は......confident

Rimg0492_2

ここの名物メニューshineラザニアshine

Rimg0485_2

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ガイドブックなどに載っているわけではありませんpapersweat01

現地在住人たちの間で有名なラザニアだとの噂を聞きつけ.....flair
必ず食べたいheart02と思っていたんですhappy02


これがshineshineshine

今までの料理人生で一番のおいしさ〜〜〜〜up(*^m^)up

シーフード(主に蟹身flair)のラザニアでしたheart01

アメリケーヌ(甲殻類ベースのソース)が何ともお上品でlovely
まったりとした一体感....confident...感激o(;△;)o

ラザニアのシートは薄くてもっちりflair
よくあるパスタの生地のものとはぜーんぜん違いますflairflair

ほんっと〜に感動してしまいましたcatface久々のヒットgood

これをがんばって再現しまして....sweat01
今年のcocoおせち料理メニュー(弐の重)に登場させる予定ですrock

あーーーheart04おいしかった〜note

幸せでした(* ̄ー ̄*)


Rimg0491

カンガルーのお料理もwink

(あれだけかわいいかわいいと戯れておきながら.....って思ってる人...
きっと、いますよね...sweat02

一度きちんとしたレストランで食してみたかったんですcatface

お店の方オススメの焼き方は意外にも ”レアー ”gawk

臭みはないですよflair堅くもなくflairflair

wineが進みますdelicious
たいへんおいしくいただきました(*^ー゚)b


Rimg0496

場所を移して飲み直しo(*^▽^*)o

最後の夜を満喫nightwine

|
|

« オーストラリア♪生き物④♪ | トップページ | 文海の時計♡さくたろう君&なおたろう君♡ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37797231

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア♪お食事♪:

« オーストラリア♪生き物④♪ | トップページ | 文海の時計♡さくたろう君&なおたろう君♡ »