« オーストラリア♪桜を想う?! | トップページ | オーストラリア♪車事情♪ »

オーストラリア♪食材♪

海外に行ったら必ず出向くのが地元のスーパーhappy01

楽しいですよねぇ〜heart02(*≧m≦*)heart02

しかしオーストラリアは思った以上に物価が高ーーーーーいcoldsweats02

ちょっとびっくりsweat01

普通のアルバイト料金はだいたい時給¥1,800くらいと聞いて
少しは納得したものの.....sweat02

さて何を買いましょうeyesweat01

品揃えも......ふつーgawksweat02

調味料でも何でも、やっぱり日本の方が種類豊富sweat01

日本って便利でいい国ですよねthink


そしてオーストラリアより
アメリカやハワイのスーパーの方がおもしろいかもcoldsweats01
(ショッピング全般ねsweat01


しかーーーーし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自給率は素晴らしいですよ〜flairflairflair

スーパーに置いてあるもののほとんどがオーストラリア製ですbell
それってすごくないですかsign02

かなりビックリdashdashdash

日本だったら.....sweat02どうだろう.....shock


オーストラリアで今の時期のフルーツapplebanana

マンゴーが激旨激甘でheart04バナナもおいしーheart04

野菜は味や香りが濃くて素敵good
生野菜のサラダがおいしいheart01おいしいheart01


多種類のじゃがいもの中からおもしろいの発見Σ(・ω・ノ)ノ!

Rimg0554_3
 ”ピンクキスプレミアムポテト ”

所々にkissmarkみたいな模様が入ってる( ´艸`)

味は甘くてホクホクで、皮むいたら結局一緒sweat01
ふつうのじゃがいもでしたcatface

でもかわいい名前じゃないlovely

|
|

« オーストラリア♪桜を想う?! | トップページ | オーストラリア♪車事情♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ〜いnote素敵な旅でしたか?
いいですね、オーストラリアshine私も、何年か前に行きました。
ポテト、かわいい名前heart04オシャレさんですねぇhappy01日本には無い感じ・・・。

旅の思い出ブログ、また楽しみにしていますshine
ちなみに私は、オーストラリアでもビールばっかり飲んでいました。VB、HAHN、XXXXbeer
どの写真を見ても、瓶ビールばっかり持っていますgawk

投稿: kanzo | 2010年11月12日 (金) 14時16分

kanzoさんhappy01
ビール瓶片手の写真camerasweat02想像出来ますcoldsweats01
あちらは瓶ばかりですよねbeerxxxxの会社はけっこう街の中にありましたbeer
kanzoさん農園で新種のかわいい名野菜、日本発で出荷してくださーいwink
オーストラリア旅行記...最後にすごいオチもありますweepまた続編に寄ってみてくださいdelicious

投稿: coco | 2010年11月12日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37625115

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア♪食材♪:

« オーストラリア♪桜を想う?! | トップページ | オーストラリア♪車事情♪ »