« オーストラリア♪生き物③♪ | トップページ | オーストラリア♪お食事♪ »

オーストラリア♪生き物④♪

引き続き
ローンパインにてnote

Rimg0317_2

えぇ〜〜〜っと....ですねぇ....sweat01

Rimg0318_2

「あんの〜すみませーんsweat01coldsweats01


Rimg0308_2

なにか?(* ̄ー ̄*)?


Rimg0309_2

そのままの体制で黙々と食べる....gawksweat02


Rimg0337

↑こうなって↑くれないとさぁ。。。∑(=゚ω゚=;)

カンガルーってわかりにくいですよねcoldsweats01

雨上がりの午後cloud


Rimg0313

少々の小競り合いはあるもののsweat01


Rimg0324_2

やっぱりやる気なし.....ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

(ブルーはわたくし...sweat02


Rimg0322

ねぇねぇ....\(;゚∇゚)/


シーーーーーン.......gawk


そして振り向くと

Rimg0352

こういうひと...またふつーに現れるし...
いつからそこに?∑(゚∇゚|||)?


Rimg0338_2

こーいうのも、なんかこっちに向かってくるし....


Rimg0339_2

近いんですけど!!(゚ロ゚屮)屮


Rimg0341

久々に見たくじゃく様eyeshine


Rimg0343_2

サービス精神旺盛よcrown


Rimg0347_2

自ら台に上り....撮影のため(?)アップ対応してくれましたよcamerasweat01

あ、、、ありがとねcoldsweats01

向こうからそうも来られると....さすがに私もちょっとびっくりします...coldsweats01


Rimg0419

これが噂の ”ウォンバット ”lovely

( ´艸`)

オーストラリアのかわいい生き物たちでしたheart04

|
|

« オーストラリア♪生き物③♪ | トップページ | オーストラリア♪お食事♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャー
あの~
やっぱり 引きますわ~
カンガルー かなり怖いですよ~
立ち上がったまま良く取っ組み合いなんかやっているのを見ますよ~
しかし、日本で見るカンガルーとは違うのかしら??
のんびり おくつろぎあそばしているし(笑)

クジャクも!!

しかし、しかし
なんで、カンガルーの足をつかんでいる???
ほんと、cocoさん 笑えますね~(≧m≦)

投稿: momonyan | 2010年11月22日 (月) 15時25分

momonyanさんhappy01
おかえりなさーいnote
カンガルーの足をつかんだんではなく.....あの方、足を上げたまま、ぴくぴくしていたので「だいじょ〜ぶ〜?」と声を掛けていたところでしたcoldsweats01
頭やお顔を触ってもぜんぜん平気でしたよsign01おとなしいですcoldsweats01

投稿: coco | 2010年11月22日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/37751901

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア♪生き物④♪:

« オーストラリア♪生き物③♪ | トップページ | オーストラリア♪お食事♪ »