« 「きのう何食べた?」続 | トップページ | 佐々木好正 碗シリーズ »

好きな場所?!

今日は朝からお料理教室の仕込みなどで

バタバタsweat01バタバタtyphoonバタバタsweat01バタバタtyphoon

あ、そうそうsweat01

洗面所の掃除flair

と、思い出し、、、flairflair扉を開けて電気をつけたら........flairflairflair


∑(゚∇゚|||)sweat02

Rimg0579


寝てるし.........( ̄◆ ̄;)sweat02

タラちゃん.....sweat01いつからそこにsign02coldsweats02


寒くないの?sweat02gawksweat02


ふつー.....catは濡れてる上にベタッと座ったりとかしないと思うけど......┐(´-`)┌


しかも待ってても水は出てこないよね〜sweat01

のんきだよね〜〜gawk

(その後すぐに二階へ閉じ込められるとは知らずにね.......bleah


最近の料理教室時は閉じ込め+鍵かけ必須∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

生徒さんに会いたくて会いたくてheart04
自分らでジャンプして扉を開けcatsweat01catsweat01脱走dashdashdash
が、流行っていた.......coldsweats02

そんな根性あったんですかsign02think


今日は忙しかったので、最後の方にチラリと解放catcat


Rimg0076

もっとみんなと絡みたかったのに.....sweat02...byわかめ......catsweat01

サンプル室片付け終了でーすpaper今日の業務も終了でーーすflair

早く退室してくださーーーい(゚0゚)sweat01

彼女はこの場所が好きなのです......eyesweat01

|
|

« 「きのう何食べた?」続 | トップページ | 佐々木好正 碗シリーズ »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう、タラちゃんたら~~(笑)
ママを待って待ちくたびれちゃったの~??
笑えますね~ 可愛すぎ~ (≧m≦)
わかめちゃん 営業が好きなのかな~??
あれ~~ 一人になっちゃった~~って お顔が
ホント可愛い (o^-^o)

投稿: momonyan | 2010年12月13日 (月) 14時20分

momonyanさん
いつもありがとうございますnote
猫って....ふつうは濡れてるところにベタ座りしながら
寝たりしない生き物でしたよねぇ......gawksweat01
時々タラちゃんのことは心配になりますがtyphooncattyphoonホンットーーに猫でよかったですdash
わかめは営業常務ですから〜delicious

投稿: coco | 2010年12月13日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38041145

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所?!:

« 「きのう何食べた?」続 | トップページ | 佐々木好正 碗シリーズ »