« 佐々木好正 碗シリーズ | トップページ | メリークリスマス ☆おくいぞめ編☆ »

うれしいお歳暮

Rimg0049_2

今週のある朝sun

きれいな白いお花のアレンジメントが届きましたpresent

朝からとっても爽やかでうれしい気分に〜shine( ´艸`)shine

Rimg0050

”白 ”にも色々な白がありますね〜〜confident

東京在住のEさんよりflair

でもなんで〜?今日は何の日〜〜?(・_・)....?

メールを入れたら「お世話になったのでお歳暮ですribbon」とのことw(゚o゚)w

お歳暮にお花って初めていただきましたshine

Eさんのいろんな気持ちが伝わってきてとっても心温まる思い....confident

お花屋さんの店長さんでフラワーコーディネーターの妹さんに
頼んでくださったとのことheart02

素敵ーーーーーhappy02heart04 ありがとうございましたnotes


Rimg0058

いぃ〜〜shine香りだね〜catnote


Rimg0057

∑(=゚ω゚=;)sweat01

専務.......?( ̄○ ̄;)!sweat02 におい嗅ぎすぎ......sweat02gawksweat02

花びらが折れてるからね.....もうやめてくれるかな......coldsweats01

note毎日愉しませていただいていますnote

Eさんhappy01
体に気を付けてがんばってねwink
また遊びにきてくださーいbullettraindash

|
|

« 佐々木好正 碗シリーズ | トップページ | メリークリスマス ☆おくいぞめ編☆ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
おはようございま~す。
なんか、冬に白のアレンジもステキですね~。
光が差し込んだお部屋でとっても映えてますね!!
心洗われる感じがします。。
専務~~ お花の香り好きなんですね~。
(笑)お顔突っ込みすぎが可愛すぎ~。

投稿: momonyan | 2010年12月18日 (土) 08時12分

momonyanさん
いつもありがとうございますhappy01
専務.....sweat02この後、お砂かきかきポーズも始まりましたよ......gawksweat01
本当に、真っ白なアレンジメントにハッとshineさせられましたconfident
毎日癒されていますlovely

投稿: coco | 2010年12月18日 (土) 21時59分

始めまして。
器鑑賞が好きで たどり着きました。楽しい暮らしshine 癒されます。coldsweats01 私は名古屋からKANSAIに嫁ぎましたので 瀬戸や多治見の器は 馴染み中の馴染みです。一度 寄せて頂きますのを楽しみにしていますnotes

投稿: まぁ | 2010年12月23日 (木) 17時46分

まぁさん、はじめましてnote
コメントをありがとうございますhappy01
愉しい暮らしと器好き、また、名古屋から関西に嫁がれたとのことflair共通点が多く、お話が盛り上がりそうですねdelicious
関西はどちらにお住まいでしょうか?いつかお会いできる日を楽しみにいたしておりますhappy01

投稿: coco | 2010年12月24日 (金) 11時55分

この冬 私は コーヒーカップを集めて 少しの御礼にしました。集めるために 見て歩く、これが楽しいです。秋に帰省の折りにはルシーリー展を鑑賞してきました。たくさんの作家さんの温もりが食卓にありますnote今夜は この粉引きのお茶碗で、 等々。意匠研卒業の方の器が多いかもしれません。過日は 森 正さんの個展に参りました。年明け早々 宝塚より お邪魔させて頂きますcoldsweats01ね。

投稿: まぁ | 2010年12月25日 (土) 13時57分

まぁさんhappy01
宝塚にお住まいですか?!お近くですねwink
実はうちの商品も意匠研卒業の作家さんが多いんですよflair関西ではなかなか見かけない器が多い穴場だとdeliciousお客様には喜んでいただいていますflairflair
愛知県で育ち、料理の仕事をする上でも器には恵まれた地域に慣れていたせいか、関西ではずっと器にストレスで(笑)とうとう自分で仕入れてしまいましたhappy01sweat01
まぁさんも感じられているように、日本の温もりある焼き物からは心豊かになるエネルギーをもらえますよねshine気持ちや心ばかりの御礼にも器はピッタリですしconfidentコーヒーカップ!?素敵ですcatface
ルーシーリー展はいかがでしたか?
現在大阪中之島で開催されているようなので私も足を運びたいと思っておりますwink
年明けにお越しくださるとのことflairありがとうございますhappy01
またご連絡をお待ちしていますnote

投稿: coco | 2010年12月25日 (土) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38119474

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお歳暮:

« 佐々木好正 碗シリーズ | トップページ | メリークリスマス ☆おくいぞめ編☆ »