« ♪あけましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月も終わり..... »

今年のおせち料理

Rimg0115_2

限定10名様ということで....あまり事前告知できず.....coldsweats01

このブログでは予告していませんでしたsweat01すみませんsad

ご注文下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

今年も昨年同様flairflairflair

生徒さんたちのリクエストに応え

shineワインにも合うおせちshine(+今年はお子も喜ぶおせちdelicious

料理は全てheart04心を込めてheart04手作りさせていただきましたconfident


壱の重 前菜御口取り9品

Rimg0104_1_2

☆丹波産黒豆柚子風味
(Iさん、今年も黒豆ありがとうございました〜heart04
今年も大大大好評lovely

☆マッシュルームのセゴビア風

☆ひよこ豆とオリーブのディップ

☆自家製ピクルス(大根 赤かぶら 人参 セロリ)

☆百合根とタコのガリシア風

☆トルコ産いちじくの赤ワイン煮 タイ産パインの白ワイン煮

☆クリームチーズとスモークサーモンのディル風味パティ

☆熟成ブリーチーズ イベリコチョリソ 枝付きレーズン

☆オリーブとスペインケイパーの盛り合わせ


弐の重 焼物
 
Rimg0112_1_2

☆ど〜んと自家製ローストビーフshineグレイビーソース添えshine


参の重 煮物(風)


Rimg0108_2

☆タラバ蟹のラザニアグラタンnote


Rimg0107_1

電子レンジ加熱可能容器使用ですflair

このラザニアグラタンが一番好評happy01

ホワイトソースに豆乳を配合し、ヘルシーな上に蟹がたっぷりhappy02

お子様たちで取り合いだったとの感想もいただきましたsmile

そりゃ、愛情もたっぷり入ってますから〜heart01


今年のおせち料理三段重(ラッピング付き)+バケット1本=¥16,000

この内容では安すぎではないかsign02儲けはあるのかsign02との
ご心配くださるお声もありましたが....coldsweats01

日頃からの仕入れルートがありますので大丈夫scissors
年末感謝のおせちですから....皆様に還元したいのですconfident

今年もお喜びいただき気持ちの良い年越しでしたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


しかしsweat02

大晦日は疲れ果てsweat01

typhoon燃え尽き症候群typhoon

ガツンと呑む元気もなく〜weepwine

元旦は........∑(゚∇゚|||)


Rimg0083_1

ひとり ”神戸スパ ”sweat02 

ココ↑かなり落ち着けるサロンのようなスパですshine

うちのお料理教室生徒さんがマネージャーしています(*^.^*)

(三宮駅すぐ東急ハンズ向かいのビルですflair

彼女も元旦お仕事していると聞いたし〜dash遊びに行こうかな〜〜dashdash

家人も仕事だし〜〜(。・w・。 )

翌日からはどーせ実家でまた働かなければ〜〜〜(≧ヘ≦)
(↑やっぱり仕事柄そうなる...sweat02

ひとりでのんび〜りゆっくーり岩盤浴とスパですspa

Rimg0084

外(路地裏)に足湯もありますよhappy01

神戸観光でお疲れの際は是非spa
会員制ではありませんので突然でもOKgood(女性用化粧品なども完備shine


Rimg0085_1

3階がレディースフロアflairflair

メンズやフィットネス、エステも完備ですflairflairflair


ホントーーーーーに行ってよかったspahappy01spa

疲れが取れましたnote

heart新年から気持ちよいheart

今年もがんばります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|
|

« ♪あけましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月も終わり..... »

coco」カテゴリの記事

coco」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)明けましておめでとうございます。
ステキなお節ですね~。
全て愛情手作りとは、ありがたいありがたい希少価値のお節ですよ。
私も頼みたいな~~。
大量生産のお節を購入するなんてダメダメと言いたいけれど。それはそれですしね~。
冷凍。または・・・・。それを詰めるだけって誰が知っているでしょうか・・・・。(しっ)
本当にお疲れさまでした。
しかし、癒しのスポットちゃーんと確保されててさすが(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: momonyan | 2011年1月 5日 (水) 01時21分

momonyanさんnote
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01
元旦〜3日までの初夢はすべておせちの盛り付けシーンでした(笑)
やれやれsweat01
しかし、おいしかったと言われると....また一年後には大変さなどはすっかりと忘れshine作っているんですよね.....今日「来年もsign01」とお客様からリピートのご注文いただきましたdelicious
冷凍おせちですよね〜sweat02あー言っちゃったcoldsweats01この業界にいると....本当に恐くて注文できないですpapersweat01(きちんと真面目に手作りされているお店さんなどは除き)お味も微妙ですしね〜bearing
小さな子供もおせちを好きになれるような....安心して食べさせられるようなおせちが世間にたくさんあったらいいのに〜weep
岩盤浴はサイコーでしたgoodデトックスしてスッキリですscissors

投稿: coco | 2011年1月 5日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38339617

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のおせち料理:

« ♪あけましておめでとうございます♪ | トップページ | お正月も終わり..... »