« 十日戎の先週末 | トップページ | パラダイス鍋 »

リアルな玩具

近頃のお子用玩具には本当にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

男の子用のトミカ(?)のミニカーなんて細部にわたってリアリティーflaircarflairrvcarflair

女の子に人気のクッキングものrestaurant

昨年は「のりまきまっきー♪」という細巻き寿司が簡単にできちゃう玩具が
爆発的な大ヒットだったそうですが.....eyediamond

大手食品会社さんの展示会で紹介されていたのを見て
本当に時代は変わったなぁ.....thinkと.....coldsweats01

最近マカロンが作れちゃうのもあるんですってhappy02すごいですね〜up

Rimg0166

こんなキッチン(sign02

扉開閉の感じとか....システムキッチン並にクオリティー高しw(゚o゚)w


Rimg0165

smile

彼が一生懸命作ってくれているのは.....


Rimg0169

私がオーダーした目玉焼きでーす( ´艸`)


Rimg0172

甥っ子delicious

なぜか料理(女子用玩具)に興味大flairflairflair

伯母はのんきに「将来私となにかコラボできるかしら〜winknote

パパとママは「男の子なのに.....gawksweat02」と少々心配.....think

元気だったらよいよいhappy01good

|
|

« 十日戎の先週末 | トップページ | パラダイス鍋 »

coco」カテゴリの記事

コメント

すごいキッチンですね~。
それに 甥っ子君のファッションのカラーがピッタリコーディネート( ´艸`)プププ
オシャレですね~。
cocoさんのブログ登場のお子ちゃまは、美男美女ばかりですね~(o^-^o)
そして、叔母様とコラボ案は素晴らしい~(笑)
叶うと良いね♪

投稿: momonyan | 2011年1月17日 (月) 16時23分

momonyanさんnote
いつもありがとうございますhappy01
今の子供ものには本気でびっくりです〜Σ(;・∀・)みんな健やかに育ってほしいですよね(*^ー゚)b
甥っ子は今2歳過ぎて「イヤイヤ、やだやだpout」の反抗期sweat01色々なこと、拒否されたのに、目玉焼きだけは「ぃぃよ....」で、焼いてくれましたsmile勝手に将来楽しみにしているんです〜( ´艸`)

投稿: coco | 2011年1月17日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38489548

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな玩具:

« 十日戎の先週末 | トップページ | パラダイス鍋 »