« おもしろい注文品 | トップページ | リアルな玩具 »

十日戎の先週末

関西圏はお商売の神様 ”えびすさん ”で盛り上がった先週末o(*^▽^*)o

大阪flair天神橋筋商店街では福娘に遭遇happy02

Rimg0179

たまたま
名古屋から元上司のフードオフィスタブリエ社長が来阪bullettraindash

飲食店さんフードコンサルのお仕事で大阪視察eyediamond

ということで、アテンドさせていただきました(*v.v)。

Rimg0181

キャベツ焼きを試食するかをり先生delicious

まぁshine今日は十日戎なんてshine商売繁盛しそうじゃない〜happy01

と、大喜びcoldsweats01

弾丸食べ歩きツアーdashわずか5時間で終了dashdash

大満足で名古屋に帰られましたdelicioussweat01

先生、また〜papershine


Rimg0191

夜は通りすがりで大阪十三戎へ

Rimg0194


十日は本宮の西宮えびす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Rimg0195

今年はものすごい人人人dashdashdash

Rimg0196

初詣より盛り上がっていましたよ〜eyeshine

Rimg0197_2

名物大まぐろfish
Rimg0198_2

ぺたぺた貼られた硬貨でいっぱいhappy02


この日の夕食は阪神西宮駅前の「くるくるまる」fishfishfish

回ってるけど職人さんが握ってくれるお鮨屋さんflair

Rimg0201

駅の方まで出店や人がいっぱい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Rimg0205

十日戎とあってshine店先にもまぐろが〜heart04

「今日はまぐろねwink


Rimg0203

私の愛する鉄火巻き〜〜〜heart04

格別においしすぎましたcatface幸せnote


Rimg0202

heart01芽葱も大好きheart01


Rimg0204_2

炙りは太刀魚lovely

鰻はやっぱり愛知三河産よね〜confident

お鮨がいつもよりおいしく感じた夜でした♪(o ̄∇ ̄)/


shine今年もたくさんの福がありますようにshine

|
|

« おもしろい注文品 | トップページ | リアルな玩具 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38444797

この記事へのトラックバック一覧です: 十日戎の先週末:

« おもしろい注文品 | トップページ | リアルな玩具 »