« 文海の時計 〜カテゴリー追加のお知らせ〜 | トップページ | イケダパン 〜スナックブレッド〜 »

イル・ルォーゴ・ディ・タケウチ

Rimg0031_2

大阪・福島に昨年春オープンしたイタリアンrestaurant


ポンテベッキオ本店などで経験を積んだというシェフの

カジュアルイタリアンが楽しめる話題店です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

以前からflair
大阪はフレンチ&イタリアンのレベルが高い激戦区だなぁ.....と思っていましたが、

ここ数年は30代若手シェフのオープンラッシュdashdashdash

フランスからの帰国組も多く、行ってみたい注目店満載ですhappy02


今年はちゃんとフードレポートもがんばりますrock


って......sweat01


Rimg0032

こちらは昨年末の情報.....coldsweats01


映画『ノルウェイの森』を観賞後....非常にビミョーな気分になりながら....

typhoonthinktyphoon

暗い気分で入店.......(´・ω・`)ショボーン (映画についてはノーコメントsweat02


まぁ、とりあえず、、乾杯
beerwinesweat01


flairflairflair

ハイっpapershine

切り替わりました〜happy02

やっぱりおいしいお酒の魔力はすごいheart

センスよい素敵なタイルに囲まれたカウンター席でしたnotes

Rimg0034

お料理は全てアラカルトで楽しむスタイルですo(*^▽^*)o


Rimg0037

heart04手打ちパスタheart04


Rimg0041

群馬県産赤城山豚の炭火焼きshine

炭火で表面を焼き、オーブンでしっとりと.....(*v.v)。

香り野菜の組み合わせや酸味あるソースなど、ひと皿で何通りもの味を楽しめますhappy02

Rimg0044_2

ソムリエさんもいらっしゃり、ワインも絶妙なセレクトwineheart02

(写真撮り忘れsweat01

Rimg0045

生ハムも進んでしまいますcatface


グリッシーニやパンも自家製good

バケットがおいしすぎましてね.....confident

テイクアウトないのに、売っていただきましたhappy01 
(そのような客は初めてですってcoldsweats01


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

イル・ルォーゴ・ディ・タケウチ

☎06-6451-0151
福島ですが梅田からも歩けますhappy01
2号線沿い 出入橋交差点auショップ隣のビル1階ですflair

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


久々においしいイタリアンとワインをいただき

最近ちょっとイタリアワインにハマっていますdelicious

|
|

« 文海の時計 〜カテゴリー追加のお知らせ〜 | トップページ | イケダパン 〜スナックブレッド〜 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

福島…3年前だったかな、始めて【トマトラーメン】を食べに出掛けました。私の街にも 人気のパスタやさん あって 並んで ランチしますsweat02
私、今住む街に転居前に なんと 土佐堀に、6年住んでおり 地下鉄は 阿波座を利用しておりました♪ 2月頭 その時代の仲間と ランチします。紹介されてらした パンやさんを訪ねてみますねdelicious
実家滞在が長くなって やはり 2月に入りましたら COCOさんを やっと 訪ねることが出来ますnotes


投稿: まぁ | 2011年1月22日 (土) 21時41分

まぁさんnote
宝塚の以前は土佐堀でしたか?!パン屋さんの「にちにち」breadオーナーがスタイリストさんなんで、とってもセンスよくてかわいいお店ですよup私はクロワッサンがオススメですdelicious
お友達とのランチ、楽しんできてくださいねwinkrestaurant
私も西宮の前は大阪市内に3年程住んでいました!今回の記事でご紹介したレストランにも近くの福島ですpaper梅田へも歩ける距離は魅力的でしたが、都会すぎましたよhappy02トマトラーメン....おいしかったですか〜?!
プロフィール(このブログ画面右上)欄に連絡先やメールアドレスを載せています。お越し下さる前にご連絡いただきましたら、cocoの場所などご説明をさせていただきますflairお会いできる日を楽しみにしていますnotes

投稿: coco | 2011年1月22日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38558629

この記事へのトラックバック一覧です: イル・ルォーゴ・ディ・タケウチ:

« 文海の時計 〜カテゴリー追加のお知らせ〜 | トップページ | イケダパン 〜スナックブレッド〜 »