« メリークリスマス ☆おくいぞめ編☆ | トップページ | 今年のおせち料理 »

♪あけましておめでとうございます♪

お世話になっております皆々様shine

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年末はバタバタしすぎてしまいsweat01

先月のお料理教室ブログアップもできずで
申し訳ございませんでしたtyphoonpctyphoon

お仕事関係の忘年会へも参加できずbearing
大変残念でしたdowndowndown

新年会へは皆勤で参加させていただきますcoldsweats01

flair

昨年はたくさんの方々がcocoへご来訪くださいましたhappy01

年末は女子会のクリスマスプレゼントとしてcocoの器を
ご利用くださったりconfident

おせち料理のご注文などなど.....本当に本当にありがとうございましたshine

m(_ _)m

仕込みなどで大忙し中は.....sweat01


Rimg0097_1_2

常務と専務はやはり別室でこうなりまして......sweat01

私の本気度が伝わりますと意外とおりこうにしていますcatsweat01catsweat01

無事におせち(詳細は明日にでもアップしますwink)も終わり

大晦日恒例の鴨鍋catface


Rimg0128_1_2

兵庫県産岩津葱は鴨との相性サイコーgood

器はスペイン人有名画家ミロのコピーheart04お気に入りheart04

〆蕎麦happy02


Rimg0136_1_2

今年はよもぎ蕎麦でlovely

いただきものの干支絵馬かまぼこがかわいすぎてheart04

お雑煮まで待ちきれずcoldsweats01

年越し蕎麦noodle

(丼:作家 佐々木好正)

今年もがんばれそう〜♪(o ̄∇ ̄)/

catcat
解放dashdashdash

Cimg2018_2

coco締め縄くん待機中......sweat01なぜか横に並び舌出し専務......gawksweat01

タラちゃんshock

舌出てるよっ∑(゚∇゚|||)

相手にしなさすぎてちょっとおかしくなったかな.....typhooncattyphoon


Cimg2043

♪今年も皆様にとってよい年となりますように♪

|
|

« メリークリスマス ☆おくいぞめ編☆ | トップページ | 今年のおせち料理 »

coco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38290436

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あけましておめでとうございます♪:

« メリークリスマス ☆おくいぞめ編☆ | トップページ | 今年のおせち料理 »