« つぼみ幼稚園 DE バレンタイン講習会 | トップページ | ホワイトバレンタイン »

DECOチョコ♪友チョコ♪

一昨日のピンポーンnotehousebell

うちの常務と専務に年賀状をくださいました、チビッコAちゃんeyeshine
(記事はコチラ


「ふくださんhappy01ちょっと早いけど、これ、友チョコ〜catface

ありがと〜heart04( ´艸`)heart04


━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


Rimg0011

なんじゃこりゃーーーーーー∑(゚∇゚|||)sweat01

チロルチョコsign02eyeshine


DECOチョコっていうんですってflairflairflair


Rimg0012

しかも

食べた後に携帯ストラップやマグネットにできるキット付きeyeshine


すごすぎるーーーーーwobbly


オバサンはびっくりですsign01∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


確かこれはいつかのブログに登場させた画像......camerasweat01

わざわざ取り込んで....pcDECOチョコにしてくれたのは.....sweat01

きっと彼女のお母さん?!

そういうマメなことをしてくれるのは、あのお父さんかしら?!?!?!


などと考えながらマグネットを作ってみたら。。。。( ̄▽ ̄)


Rimg0014_2


きたきたsmile

こういう転がるものに興味津々なのは、わかめ常務catnote


heartAちゃんありがとうheart

|
|

« つぼみ幼稚園 DE バレンタイン講習会 | トップページ | ホワイトバレンタイン »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎるup
いいな、いいな~note最高のプレゼントpresentですね。
可愛すぎて、とっても食べられないけど…
もしかして、もう食べちゃいました?

投稿: altamira | 2011年2月15日 (火) 11時28分

可愛いですね~(*^m^)
良い物知りました~(笑)使えるよコレ!!
オバサン びっくりには、笑えましたケレドm9(^Д^)プギャー
わかめちゃんのチョンチョン。。チチと同じで~す( ^ω^ )

投稿: momonyan | 2011年2月15日 (火) 15時56分

喜んでいただけたでしょうか?smile
前から知っていたんですが、なかなか作る機会がなく…

ご夫婦の写真でもよかったんですが…delicious
今回はわが家の人気者のたらちゃんとわかめちゃんにさせてもらいました。

ちなみに…提案は私で、製作は主人です(笑)

投稿: お向かいのY | 2011年2月15日 (火) 16時01分

altamiraさんnote
一個食べてまだありますよsmile
賞味期限までにはおいしくいただこうと思います!
なぜ、うちの常務&専務がチロルチョコにsign02(゚0゚)と、最初はびっくりしましたcoldsweats01くるりくんで作ってもきっとかわいいでしょうねー( ´艸`)heart04

投稿: coco | 2011年2月15日 (火) 17時22分

momonyanさんnote
人を喜ばせること大好き!のAちゃんにはいつもサプライズプレゼントをいただいていますdeliciousその度にオバサンびっくりsmileなんですが「ふくださーんhappy01」と、友達感覚(?!)でいつも色々と教えてくれますlovelyちなみに小学一年生coldsweats01
そうそうflairチチちゃんの手つきはわかめにそっくりだと私もいつもチェックcameraしていますよー( ´艸`)

投稿: coco | 2011年2月15日 (火) 17時30分

お向かいのYさんnote
やっぱりご主人が制作担当でしたかsmileいつもありがとうございますsign01(よくご存知の通りsweat02)夫婦の写真とかあり得ませんが....gawksweat02
DECOチョコ、かわいいキャラものはおもしろいですよね〜dogcatvirgogemini今って本当に色々あるんですねcoldsweats01勉強になりますsweat01

投稿: coco | 2011年2月15日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38872377

この記事へのトラックバック一覧です: DECOチョコ♪友チョコ♪:

« つぼみ幼稚園 DE バレンタイン講習会 | トップページ | ホワイトバレンタイン »