« 鹿嶋からの小ちゃい怪獣くん | トップページ | つぼみ幼稚園 DE バレンタイン講習会 »

不二家の......(?!)

料理関係の仕事をされている先輩Dさんが

「不二家カフェでしか食べられない◯◯◯がめっちゃおいしいねん♡」

と、絶賛していたことがいつも頭の片隅にあって......confident

カフェかレストランを訪れた際は絶対に食べてみようlovely

と、思った記憶は鮮明で.....shineconfidentshine


先日flair

阪神百貨店に寄ったら

Rimg0031

限定販売の↑コレ↑を発見eyeshine

Dさんがいつか言ってた不二家のロールケーキだーーーーーcatface

迷わず購入(゚▽゚*)


Rimg0032

切りながら......typhoonthinktyphoon....ん?gawk

なんでロールケーキだったんだっけ......sweat02と思い始めたら.....sweat01

思い出しましたflairgawkflair

不二家の◯◯◯→ shineソフトクリームshine

coldsweats01

「ミルキーソフト」だったーーーーーーーーーwobbly


” 限定 ”と、かわいいパッケージにそそられた私.....sweat02

なんで買う時に思い出さなかったんだろうかtyphoonthinktyphoon


ミルキーロールは.....eyerestaurant

もう少し味がミルキーっぽくてもいいんじゃないかなぁ....と思いましたcoldsweats01


Dさんpapersweat01

次回は間違えずにミルキーソフト食べますhappy02

なかなか遭遇しない不二家カフェrestaurantsweat01

皆さんの街にはありますか〜sign02

ミルキーソフトがオススメなようですよ( ´艸`)

|
|

« 鹿嶋からの小ちゃい怪獣くん | トップページ | つぼみ幼稚園 DE バレンタイン講習会 »

スウィーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38772563

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家の......(?!):

« 鹿嶋からの小ちゃい怪獣くん | トップページ | つぼみ幼稚園 DE バレンタイン講習会 »