« DECOチョコ♪友チョコ♪ | トップページ | theo murata »

ホワイトバレンタイン

昨日は珍しく関西エリアにも豪雪snowsnowsnow

皆さん大丈夫でしたでしょうかsign02


私は有馬で温泉&ランチの休日を楽んできましたspanote

少々雪を心配しつつeyesweat01

女二人gemini急に決まったsweat01かなり楽しみなバレンタインデーdelicious


行きは芦屋駅からバスで30分busflair便利で近いgood

有馬に詳しいKちゃんのアテンドで


Rimg0018

ランチはホテル花小宿のメインダイニング「料膳旬重」flair


Rimg0019

カウンターに座ると.....eyeshine

Rimg0021

炭火のお釜が素敵な雰囲気notes


Rimg0020

メインは地鶏を選択flairflairflair


Rimg0024_2

先付け&ビール( ´艸`)


Rimg0026

たじま牛たたきなどなど.....器もかなりおしゃれで癒されますshine


Rimg0028

エビ芋の蒸し物と鰻lovely

さっぱりとしたかぼすこしょうとの相性はぴったりΣ(・ω・ノ)ノ!

鬼の面にんじんは食べるのがもったいなかったですconfident

Rimg0029

こごみ、ふきのとう、たらの芽など春の天ぷらshine

Rimg0031_2

メインの地鶏heart04

Rimg0033

食材やお料理についても色々と教えてくださった料理長さん(o^-^o)

Rimg0035

釜炊きごはんとお味噌汁などhappy01

素敵な飯碗でしたheart02

Rimg0039_2

デザート(*≧m≦*)


ここまででもかなりシアワセな一時shine;:゙;`(゚∀゚)`;:゙shine

パラパラ降り始めていた雪....お食事後には

Rimg0042

こんなことに━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

でもとってもキレイでしたshinesnowshine

Rimg0044

お風呂は御所坊さん「金郷泉」へspa (画像見にくいですねbearing

名物の『金泉』は茶褐色のお湯(・∀・)


有馬温泉の泉質は日本有数なんだそうですねwink

お肌はしっとりすべすべ〜♪(o ̄∇ ̄)/

雪見風呂は本当に素敵な一時でしたnotes

Kちゃんのおかげです(≧∇≦)


はぁ〜dashdashdash

このために働いているのよね.....(* ̄ー ̄*)と私たち.....

しっかりとエネルギーチャージですgoodshine


さて

すっかりいい気分のころ.....゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

家人より「インフルエンザやshock」とのご一報sweat02gawksweat02


「っえーーーーーーshockなんですってーーーーーsign02bearing


かえりたくなかったわたくし.....o(;△;)o

せっかく身も心もキレイになったのにshineconfidentshine

インフルエンザ菌で淀みたくないよ〜....typhoonweeptyphoon

gawk


ちゃんと帰りましたよ....housesweat01sweat02

帰りは電車で三宮経由traindash

これもまた近いgoodいつでも日帰りで行けそうですdelicious


happy01sweat01


インフルエンザ、移ったかって?eyesweat01

移りませんよ....きっと.....ぜったいscissors

家人からは風邪なども含め何も移ったことありませんから(*v.v)。sweat01


楽しかった有馬で

免疫力アップupupupもできたに違いありませんdelicious


しかしsweat01

体調管理は本当に必須∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆様も息抜きしながらご無理のないように.....

お気を付けくださいませsweat01(u_u)

|
|

« DECOチョコ♪友チョコ♪ | トップページ | theo murata »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38882571

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバレンタイン:

« DECOチョコ♪友チョコ♪ | トップページ | theo murata »