« coco DE cooking!1月 | トップページ | 不二家の......(?!) »

鹿嶋からの小ちゃい怪獣くん

先週の朝礼にて.....

Rimg0047_5

「今日は遠い鹿嶋からチビッ子Kくんが来てくれるから、よろしくねdelicious

お子担当の専務にちゃんと伝えました....わかったかなぁ....coldsweats01


しかーーーーーーーし!!!∑(゚∇゚|||)


いつもの子たちとはレベルが違ったよぉ━━Σ(゚д゚;)━━!!


catcat「話がちょっと違うじゃんsweat01

Photo_4


前回のゆづきちゃんもすごかったですけどね.....coldsweats01

今回の場合catcat

逃げる余裕なく、一緒にテーブル下へ非難catsweat01catsweat01


追いかけられるdash追いかけられるdashdash

鷲掴みとはこういうことを云う......っていうくらいにやられて....shock

Kくんは猫のお家にも体を突っ込みcateventsweat01

手でグルグルかき混ぜて.....wobbly 「肩組しよーよhappy01

他にも何かしている....typhoonけど.....大人が止める隙間もなかったですよーtyphoontyphoon

Σ((oÅO艸*)

で、猫のお家はタラちゃんが入ったまま転がされていましたgawksweat02

Photo_5

ゲゲッsweat01eyesweat01

Photo_2

また小ちゃい怪獣が来たーーーーーー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


Kくんhappy02

強い子元気sign03

何度テーブルで頭ぶつけたかな......Σ(;・∀・)sweat02

角で強くぶつけたって、床で滑って転んだって、絶対に泣かないΣ(`0´*)


Kくん両親「慣れてるんで気にしないでくださいcoldsweats01coldsweats01


えらいぞgoodこんな子に初めて会いましたdelicious

しかも、ずーーーーーーっと、なにか食べてるsmile


Kくんごはん中はちょっと静か(。・w・。 )


しかし念のために再びテーブル下へ非難sweat02

Kくん「ターチャンnoteターチャンnote」と一生懸命呼んでますが.....smile

Photo_3

「なーーにーーーー?cat?」


Photo_5

やっと静かになったよ......sleepy


おつかれsweat01おつかれhappy01sweat01


Kくん母「catcatの性格変わりませんように......weep


Kくんママ、その後も翌日からも全然大丈夫でしたよ〜wink


遠方のところ遊びに来てくださりありがとうございましたo(*^▽^*)o


Cimg0786

器、たくさん使って愉しんでくださいヽ(´▽`)/


Cimg0796

またお待ちしておりますcatsweat01catsweat01

|
|

« coco DE cooking!1月 | トップページ | 不二家の......(?!) »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

お客様の接待も職務とはいえ、大変でしたね。
ワカメちゃんの冷め気味の顔が何ともいえないわ(*^m^)

投稿: altamira | 2011年2月 3日 (木) 08時26分

cocoさん

美味しいお料理と、美味しいお酒と、楽しい時間をありがとうございましたhappy02そして、素敵な器との出会いも最高でしたheart04
catcat達が、子供嫌いにならなくてホッとしましたcoldsweats01
帰ってから、寂しそうだったニクチャンを家の中に放したら、上の写真と同じ息子の姿を見てしまいましたwobblycatdogも、関係ないようです。ニクチャンが逃げていましたcoldsweats01
catcat達の許可がおりたら、また遊びに行きますhappy01

投稿: kanzo | 2011年2月 3日 (木) 10時12分

こんにちは~
鹿嶋のちびっこ君はのびの~び育っているわんぱく坊やですね(笑)
良いですよね~。将来が楽しみかも!!
た~ちゃんは、タジタジ ちょっとびっくりもうダメ~のお腹だしポーズが可愛い(≧m≦)
やっぱり 2人でくっついていると安心なんですね(o^-^o)

投稿: momonyan | 2011年2月 3日 (木) 15時46分

altamiraさんnote
catcat迷惑そうにはしていますが、すごくイヤdashってわけではないようですcoldsweats01職務をわきまえていてくれてるんでしょうか〜eyesweat01
しかし今回は、初めてお子に「カリッannoy」っとやるんではないかとこっちが心配になりましたcoldsweats01

投稿: coco | 2011年2月 3日 (木) 22時01分

kanzoさんnote
この度はおつかれさまでしたdeliciousとっても満喫してくれたようでよかったですcoldsweats01
ニクちゃんも大変だったのね....dogsweat01彼女は苦労されていますねsweat02あのKくんからの愛情攻撃を受けたら、きっと鍛えられるでしょうねぇsmileたぶんKくん運動神経いいんだと思うよflair
dogcatに逃げ足を与えないチビチビ......将来が楽しみですhappy01

投稿: coco | 2011年2月 3日 (木) 22時08分

momonyanさんnote
うちにはいろんなチビッコたちが遊びに来てくれますが....あの小ささであのパワーは近頃珍しい男の子に育つこと間違いなしです(・∀・)
本当に良いですよgoodこれぞ子供って感じで、ご両親が程よく「放置」しているのも絶対に泣かない強さの秘訣なんだと思いますsmileよく食べますしdelicious
catcatは力を合わせるしかなかったですよ〜coldsweats01

投稿: coco | 2011年2月 3日 (木) 22時15分

coco様

いやいや、お騒がせ致しました。。。
小生もいろんな方々にご迷惑おかけしてお陰様人生送っておりますが、この怪獣も多くの家々を踏み倒しながら、迷惑省みず破壊活動に専念しそうな勢いです。将来的にcocoさんレベルでないとに手綱引けそうにないなあと、感じる次第であります。その時はどうぞよろしく!!

追伸、淡路バーガー、ヤバウマでした!!お気遣いどうもありがとうございました。 早速鹿嶋バーガー販売に向けアントラーズと商談してきますよ〜

投稿: 農園主 | 2011年2月 7日 (月) 22時29分

農園主さんnote
コメント返信遅くなりすみませんcoldsweats01
先日は来阪おつかれさまでしたsweat01
またゆっくりとお会いできたらうれしいですhappy01
小ちゃい怪獣くんには非常に癒されましたよ〜shine帰られた後、cocoの器棚、開けられ防止策の養生テープをはがす時、なんだか寂しかったですweep
西宮の淡路島バーガー、サイコーですよねgood鹿嶋バーガー?!すごいタイミングのアンテナですねhappy02商談いかがでしたか〜?

投稿: coco | 2011年2月11日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/38687040

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿嶋からの小ちゃい怪獣くん:

« coco DE cooking!1月 | トップページ | 不二家の......(?!) »