« 文海の時計☆★☆色サンプル☆★☆ | トップページ | 常務は仕事好き »

mont plus  〜タルトフロマージュ デュデュ〜

無意味な自粛は経済を滞らせるtyphoon∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

買いだめ?!
私の周りや仲間にはそういう発想に走る人はいないし
近所のスーパーでそういう人を見かけたことはないし
物がない....という状況ではない.....

困っていない元気な人はもっともっと頑張らなければΣ(・ω・ノ)ノ!


ということでflair

我が家の会議で決めたことflairflair

いただいたお仕事は少々の無理をしてでもガンガン受け、

ちゃんと自身の健康に留意し、きちんとおいしいものを食べ、買い物もしますwink


そして、毎日募金をするpaperflairpaperflair
そう、毎日募金をできるようにがんばりますrockflairrockflair


うちは家人と私、揃ってフリーランス.....

自営業とは云い難い、非常に不安定な職業ではありますがcoldsweats01

幸い、今は二人とも忙しくお仕事をいただいています....m(_ _)m


全力でがんばることが私たちのできること!(* ̄0 ̄)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Rimg0030

今年に入ってすぐ、
とってもおいしいチーズケーキに出逢ってしまいましたcatface

Rimg0031

神戸元町の
heart02「モンプリュ」タルトフロマージュ デュデュheart02

ワインにも合うチーズケーキということでeyeshine

Rimg0099_2

神戸元町の海岸通り近くに住む、お料理教室の生徒さんKちゃんが

女子会時に買ってきてくれたのがきっかけ♪(o ̄∇ ̄)/

Kちゃんのアンテナはいつもすごいsign03happy02

(cocoのティーセットの器使ってくれててdeliciousうれしかったのでパチリshine


以来、ハマっています( ´艸`)


ゴルゴンゾーラチーズを使用しているとのことですが、

ぜーんぜん、ゴルゴンゾーラ風味はなく、

むしろカラメルのような香りがさっぱりで後を引くおいしさcatface

ビールにも大変よく合いましたbeersmile

あ、もちろんお茶とはバッチリですよcafebleah


〆のデザートでも呑んでいるwinebeer女子会ってsweat01

どんなんだ?って?!eyesweat01

もうこのチーズケーキを〆に、2回は会合開いていますdelicious

元気にがんばろうrockの会ですけれど.....何か?(・_・)....?


神戸や芦屋、西宮界隈の人々は阪神大震災で被災しているので

みんなから聞く話にはリアルな経験談もありです.....think


今年はそれぞれの分野で集まって、色々なことを発信しようdashdashdash

ということになりましてwink

イベントなどもたくさんしていきますhappy01


Rimg0098

「モンプリュ」は最近、梅田大丸百貨店にも入っていますflair
オンラインショップもありflairflair

チーズケーキ以外にもオシャレでおもしろいお菓子がありますよcatface

おもたせにオススメ(v^ー゜)

|
|

« 文海の時計☆★☆色サンプル☆★☆ | トップページ | 常務は仕事好き »

スウィーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

関西頑張って!東京の分まで活性化して、経済を回していって下さい。
こちらはなかなか外ご飯って気になれなくて…
余震が怖いのもあるのですが、又、電車がストップして帰れなくなると思うと、皆さん仕事が終わるとさっさと帰るようです。
その余波で、今月の売上、めっちゃ悪いです。
何かタイアップさせていただけることがありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: altamira | 2011年3月23日 (水) 09時04分

altamiraさんsign01
関東地方のニュースも毎日チェックしています。。。計画停電や原発問題等typhoon本当に不安もいっぱいですよねsweat02
みんな、明日は我が身....と思いながら暮らしているせいか、関西も暗い感じですthink飲食店さんの売り上げも悪いので、仕入れ業者さんへも響いてきますよね.......weepN社の今春の展示会テーマは「家のみ族よ...出てこいや!」に決定しました!関西っぽいでしょ!?(笑)飲食のフィールドで明るい提案、がんばります!!
ホント、今年はaltamiraさんとご一緒できたらうれしいですnotes

投稿: coco | 2011年3月24日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/39330053

この記事へのトラックバック一覧です: mont plus  〜タルトフロマージュ デュデュ〜:

« 文海の時計☆★☆色サンプル☆★☆ | トップページ | 常務は仕事好き »