« mont plus  〜タルトフロマージュ デュデュ〜 | トップページ | 春です »

常務は仕事好き

Cimg2310

cocoの常務、わかめですcat

お客様大好きnote接客大好きnote


Rimg0025_2

だれかさんは最初だけしつこく接客してるんだけどね......gawksweat01

Rimg0024

私はずっとお客様にピッタリよcatnotes

「いらっしゃいませ」も言えるんだから.....


( ´艸`)


だって私は......
Rimg0066

shine営業常務よshine


Rimg0124

night

撮影のお仕事だって良い子で見守ってくれています( ´艸`)

(あ( ̄○ ̄;)! camera私のアナログ照明sweat01バレちゃいますbleah

だれかさんは.......sweat02


Rimg0126

爆睡か.....gawksweat01


Rimg0005_2

「なにそれ〜?なになに〜??」と.....

邪魔しかしない......think


っていうかさsweat01

専務∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんでそんなところ(床ど真ん中sweat02)で、突然寝てんねーんっ!Σ(`0´*)

撮影中!Σ( ̄ロ ̄lll) お仕事だよぉ......sweat02

泡のある間に撮らないとーーー!どいてーーーーーshock

cocoに来訪くださった方は、
専務と常務の違いについてわかってくださっていますよねぇ.....coldsweats01


仕事が大好きなわかめですsmile

Cimg0751

でも、こう見えて、、

けっこう気を遣っているんですぅ......cat

専務は気楽でいいよねsweat02(u_u)sweat02

|
|

« mont plus  〜タルトフロマージュ デュデュ〜 | トップページ | 春です »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

わ~いcatやっぱり可愛いheart04
ワカメちゃんって、じっくり見ると黒い部分が多いんですね。タラちゃんと同じ色合いだとばかり思っていました。
あ…、それともタラちゃん、表面積が広がり過ぎて黒がグレーになってたりして( ´艸`)プププ
ワインボトルの照明、素敵です!

投稿: altamira | 2011年3月26日 (土) 08時45分

こんにちは~♪
わかめちゃんのくりくりお目目可愛いです(o^-^o)
あんよの模様はチチちゃんそっくり~。
気遣いの出来るわかめちゃん。態度のでかいチチちゃんとやっぱり環境の違いかな~ぁ(笑)
今日は、常務と専務にたっぷり癒されました~。
また、アップして下さいね(*^m^)

投稿: momonyan | 2011年3月28日 (月) 14時37分

altamiraさんnote
そうなんですsweat01わかめ、赤ちゃんの頃から黒めの模様ですcoldsweats01
一方タラちゃん....白っぽいグレーgawkが、大きくなって(太ってきて?!)お腹中心にブラウンがかってきましたsweat02
cameraflair
ちゃんとした照明を買わなきゃと思いながら....coldsweats01その辺にあるものを利用していて恥ずかしいんですが、今のところ、何とかイケていますsmile

投稿: coco | 2011年3月28日 (月) 21時24分

momonyanさんnote
大物チチちゃんですもんねdelicious
脚の模様そっくりですか!?eyeshineさすが、姉弟smile

投稿: coco | 2011年3月28日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/39367810

この記事へのトラックバック一覧です: 常務は仕事好き:

« mont plus  〜タルトフロマージュ デュデュ〜 | トップページ | 春です »