« 東日本大震災 | トップページ | 文海の時計☆★☆色サンプル☆★☆ »

文海の時計 ♡柊志くん♡

Photo

2010年12月21日、2975gで元気に産まれたしゅうじ君lovely

なんて立派なかわいい赤ちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お母様の桃子さんは自然をこよなく愛するナチュラルな方shine

お母様のお名前の「木へん」と、お父様靖志さんの「志」、

柊(冬産まれであることと神物にも使われる木)の字を合わせてつけられた

お名前とのことflair

しかもflairflair

柊志くんママ側の

叔母様(80歳代)、お母様は揃って助産師さんw(゚o゚)w

+パパ靖志さんと、3人にとりあげられて産まれたという、素敵な赤ちゃんshine


お写真と共にそんなエピソードまでご丁寧にくださったのは、

柊志くんパパの従姉妹にあたるご注文者のDさんflairflair

ご出産のお祝いプレゼントpresent


お家の中は白い感じflairflairflair

とのデータもあり、イメージが膨らみます.....confident

作家文海さん
「白いシンプルなものか、色を入れるなら、グリーンかイエローかなぁ....shine
しかし、いい日に産まれてくれてありがとうーーーgoodって感じcatface

と、日にちが入る時計なのでcoldsweats01

デザインイメージが先攻している作家さん....見た目のバランスも大事なのでねdelicious

ご注文くださったDさんのご希望でイエローに決定(*゚▽゚)ノ

Rimg0020

最近イエローが人気ですwink


Rimg0019

愛情溢れるお家にやってきた柊志くんheart04

きっと何にも負けない心の強い子に成長されることでしょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

heart健やかなる ”元気 ”を願ってheart


Dさん、この度はありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
ブログアップが遅くなり申し訳ありませんでしたsweat02
柊志くんご両親にもどうぞよろしくお伝えくださいませhappy01

|
|

« 東日本大震災 | トップページ | 文海の時計☆★☆色サンプル☆★☆ »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/39309926

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計 ♡柊志くん♡:

« 東日本大震災 | トップページ | 文海の時計☆★☆色サンプル☆★☆ »