« 桃の節句 | トップページ | 東日本大震災 »

文海の時計♪ご入学祝♪ボタンステッチ編

Rimg0017_7


このブログのカテゴリー ”文海の時計 ”を見てくださり、

ボタンステッチのデザインで白っぽい感じが希望shine

と、ご注文をくださったお客様の姪っ子さんたちvirgovirgo

この春揃ってご入学なんだそうですcherryblossom


noteおめでとうございますnote


Rimg0008

9/4産まれの陽菜ちゃんは小学校へご入学o(*^▽^*)o


Rimg0011_2

3/37産まれの里桜ちゃんは中学生に;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Rimg0018_2

ひなちゃんの方の時計針の秒針は丸いポッチがあるデザインflair


Rimg0013

りおちゃんの方の時計デザインは薄いグレーのラインが入っていますlovely

両方、かわいくて春らしい( ´艸`)


お客様ご自身も二児の母confident
(には見えない美貌shine&バリバリと仕事もこなす魔女のTさんですbleah

「子供のためのお祝いプレゼントってなかなかいいものが見つからなくって....

離れて暮らしていると、好みもわからなかったり....

うちもお金をいただくこともあるんだけれど....

結局その時には使いそびれてしまったりするのよね....think

今回はcocoさんのところの時計がいいなと思ってpresentconfident

と、Tさんhappy01

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/


もちろん情報全て作家さんに伝えさせていただき、

イメージして創ってもらいましたよwink

プレゼントについてpresent

なるほど〜flairそれもそうですねflairflair

ご入学祝いでご注文いただいたのは今回が初めてでしたが

節目のお祝い品で

自分のためだけの手作り時計がもらえるって、きっとうれしいでしょうねnotes

そろそろ自分のお部屋も持てる頃かな?

お友達にも自慢できますね(v^ー゜)

喜んでいただけるとうれしいですconfident


Rimg0010_3

Tさん、本日発送致しましたpresent


sweat01

今日は思わぬアクシデントの地震shock

大変なことになっていますねcoldsweats02

無事に届きますように.....clocksweat01clocksweat01


みなさん大丈夫でしたでしょうかsign03weep

天災は本当に恐いですねsweat02

強い寒の戻りもあるようですし.....天候も気になりますね.....bearing

被害が広がりませんように......。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|
|

« 桃の節句 | トップページ | 東日本大震災 »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

なんとかわいいラッピングhappy02

無事に届き、ひなちゃん、りおちゃんに喜んでもらえますようにconfident

初コメントcoldsweats01
私もだんだん進化してきたわscissors

投稿: fuumi | 2011年3月11日 (金) 20時00分

fuumiさんnote
初コメントありがとうございますhappy01
ホントsweat01無事に届いてくれることを願いますよ.....(゚ー゚;
ひなちゃんは陽なちゃんなので、オレンジflair
りおちゃんはり桜ちゃんなので、ピンクflairflair
にラッピングしました(*^m^)

投稿: coco | 2011年3月11日 (金) 23時25分

届きました!
本当にステキな仕上がりに感動ですぅ~!
作家様にもよろしくお伝えくださいませ。

そしてとってもかわいいラッピング、ありがとうございます。
cocoさんのめちゃめちゃ達筆なメッセージも添えられてあり、cocoさんの女子力(笑)にあっぱれです!
見習わなければ・・と思うのですが、たぶん私には到底無理ですわぁ。
なんせ、女子には遠い「おっさん」入ってますから(笑)
姪っ子たちに渡すのが楽しみです(^0^)

本当にありがとうございました。

投稿: T | 2011年3月12日 (土) 15時45分

Tさんnote
この度はご注文とコメントありがとうございますsign01
ラッピング済みですしcoldsweats01出来上がりの実物見られないですもんねdeliciousブログ画像以上に実物は素敵ですよ〜notes
女子力sign02たぶん私もTさん同類(?!bleah)おばちゃんになりきれなかったおっさんへ直行ですよcoldsweats01
姪子さんたちにもどうぞよろしくお伝えくださいませshine
またご感想などお聞かせいただけたらうれしいですheart02

投稿: coco | 2011年3月13日 (日) 22時37分

Tさん、この度は文海の時計をご注文いただきありがとうございましたhappy01
喜んでいただけたようで、嬉しいです〜shine
今までは、出産祝いでのご注文が多く、入学のお祝いははじめてだったので、陽菜ちゃん里桜ちゃんが気に入ってくれるかどうか、ちょっとドキドキしながら楽しく作らせていただきましたnote

陽菜ちゃん、里桜ちゃんが喜んでくれますようにconfident

投稿: fuumi | 2011年3月17日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/39192127

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計♪ご入学祝♪ボタンステッチ編:

« 桃の節句 | トップページ | 東日本大震災 »