« 文海の時計 〜胡豆昆さんより〜 | トップページ | 文海の時計♪ご入学祝♪ボタンステッチ編 »

桃の節句

Rimg0040


今月に入ってからは

(表向きは?!)雛祭りと称したイベントをcocoで行ったりcherryblossomtyphoonwine

外仕事もイベントが多かったりでたくさんの方々にお会いしましたhappy01

自営業者やフリーランスの人々が集まれば、

この時期必ず話題になることeyeflair

「確定申告終わったsign02shock」 

ですね〜papersweat01

「まだ〜〜〜〜thinksweat02」 (ちなみに全員まだでしたsmile

という応えを期待しつつ、ちょっと安心、そして焦りだす頃sweat01

もう開き直って、
「今年はやらないsweat02(できない→全く時間がないwobbly)」
って人もいました〜gawk

一日〜数日間、苦痛なことに時間を費やすくらいなら、
働いてその分の税金を稼ぎ出す?happy02
という考え方はあっているのかtyphoon間違っているのかtyphoon
わかりませんねcoldsweats01


私は(やっとsweat01やっとsweat01)今朝早くから取りかかりましたよ.....bearing

先程伝票整理が終わり、これからが山場ですtyphoonpctyphoon


毎年のことながら二人分ね......sweat02gawksweat02

家人、狙ったかのように、この時期は忙しくなる......sweat01


やりだすと楽しめる(私の場合...)確定申告coldsweats01

何が何でも今日中には終わらせなければっ!(*≧m≦*)!


雛祭りの時にはつぼみのままだった玄関の桃の花heart01


Rimg0041

3日が過ぎた頃に開花shine

Rimg0046


桃の節句がお誕生日だった専務cat

4歳になったようですsweat02

Rimg0105

こう見えても、3/3産まれですsweat01


今年はcatcatお家を新調しましたevent

catcat大きくなり(そしてだれかさんが急激に太り初め.....gawk


Rimg0178

こうなったりsweat02

Rimg0045

こうなるので......coldsweats01

ひと回り大きくしたんですけどsweat01


Rimg0110

やっぱり、いつも常務が迷惑している様子です......catsweat01

Rimg0107

なにかsign02

ってsweat01、君の問題なんですけどね....think


冬は床暖房だけの我が家....そのお家はさぞかし快適でしょうねぇ....catface

ちゃっかり顔だけ出してさ......catgawk


先日お会いした方々flair

オフィスのお昼休み中、

専務&常務ネタにとても癒されるlovelyと言ってくださったんでcoldsweats01

久々に登場させてみましたcatface

私のブログ休憩もおしまいjapanesetea

さぁdash続きをがんばりますflairΣ(;・∀・)

|
|

« 文海の時計 〜胡豆昆さんより〜 | トップページ | 文海の時計♪ご入学祝♪ボタンステッチ編 »

お猫 専務&常務」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ おっきなハウスが有ったんですね~(笑)
いつも仲良しで羨ましいo(*^▽^*)o
2人とも穏やかなお顔で幸せそう~。
大病をしたタラちゃんも4歳。
ほんと、良かったです。
これからも、元気で癒してくださいね~o(*^▽^*)o
確定申告、頑張れ~♪

投稿: momonyan | 2011年3月 8日 (火) 16時27分

momonyanさんnote
確定申告は無事に終わりましたhappy01sweat01
ありがとうございました!
momonyanさんところのニャンズほどはくっついていませんよ〜( ´艸`)

人間も動物も健康が一番ですねflair
専務、ちょっとダイエットしなきゃですよbearing

投稿: coco | 2011年3月 8日 (火) 23時57分

遅くなりましたsweat01
たらちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでとうheart
そのムッチリ加減がそそられるのよね~
ウチのハウスも去年買ったのが小さくて、もう入らなくなってしまいました。ウチも新調しないといけないかしら。
3月3日がお誕生日って、たらちゃんらしいです( ´艸`)プププ
いつまでも元気でみんなを和ませてねup

投稿: altamira | 2011年3月10日 (木) 21時41分

altamiraさんnote
スペインおつかれさまでした!おかえりなさい!!
タラちゃんへメッセージありがとうございましたcoldsweats01
event大は小を兼ねる?cat!くるりくんも大きいですからねぇdelicious
猫は新しいもの(奇麗なもの)好きでしょうかね〜?以前のお家もまだまだ使えるのに、新しいのがきたら、全く入らなくなりましたgawk

投稿: coco | 2011年3月11日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/39152751

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« 文海の時計 〜胡豆昆さんより〜 | トップページ | 文海の時計♪ご入学祝♪ボタンステッチ編 »