« フランス食材とワインの会♪ | トップページ | 専務のよくわからない行動...... »

トリコロール

Rimg0002

フードレポートがいっぱい溜まっちゃってますsweat02( ̄○ ̄;)!


大阪心斎橋flair
大人にオススメの穴場的(?!)EUバルrestaurant

家人と古いお知り合いの方がオーナーシェフの「トリコロール」

 ”トリコロール ”って、あのフランス国旗の色(青白赤)を意味しますけど

ここのオーナーは、確かドイツ好き....(・_・)....?

店名の由来を聞こうと思ったけど、
きっと「意味はない。」と一言で終わりそうなんで(そんな雰囲気の人coldsweats01

まーいっか....また、いつか聞いてみよう.....(u_u)

Rimg0004

ていねーーーに仕込みされた前菜の数々はセレクトできますcatface

もちろん盛り合わせでしょnotes

Rimg0006

ちょっとつまむつもりでも.......

こちらに来たらそういうわけにはいきません( ̄◆ ̄;)

Rimg0013

子持ちやりいかheart02

Rimg0014

砂ずりのガーリックオイルはワインとバケットが進んじゃうし....(* ̄ー ̄*)

Rimg0015

パエリア食べたり.......

Rimg0019

お肉の焼き加減は絶妙だしーーーーcrying

Rimg0020

昔から、彼が焼くラムのファンなんですlovely


Rimg0016

デザート代わりにチーズもいただいちゃいました(v^ー゜)wine

どれもこれもおいしすぎましたnote


Rimg0018

こちらのオーナーと共通の友人ご夫婦と一緒に4人で楽しいお食事会happy01

さてさてsweat01

いったい何本ワインが空いたでしょう.......(*≧m≦*)


大阪には本当にいいお店がたくさんsign03

競争率が激しい上に、厳しい関西人sweat01お商売するのは大変だぁ〜think

でもお客さんにとっては飲食の楽しい街ですねo(*^▽^*)o

|
|

« フランス食材とワインの会♪ | トップページ | 専務のよくわからない行動...... »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

で、今度はワテの第○の故郷(18年在住)である天満界隈ネ。ブチディープなトコで。近々にご連絡差し上げますわん。ま、元気そで何より

投稿: その友人ご夫婦 | 2011年5月30日 (月) 02時19分

その友人ご夫婦さんnote
コメントありがとうございますsign03ブログ見て下さっていたとは.....
遅すぎる先日(?!)の記事coldsweats01あははhappy01sweat02
トリコロール、本当に楽しかったですsign01
T氏の新店に連れてっていただきありがとうございましたheart02
また天満界隈もお願いしますhappy01プチディープ?!好き好き(*^m^)
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませconfident

投稿: coco | 2011年5月30日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40159980

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロール:

« フランス食材とワインの会♪ | トップページ | 専務のよくわからない行動...... »