« 天満二軒目 | トップページ | 天満四軒目 »

天満三軒目

Rimg0278

ホルモン小川商店

Rimg0279

お風呂屋さんの隣にありますspa


Rimg0280

( ´艸`)

Rimg0285

ココの売りは.....『メガ丸腸sign03sign03sign03


Rimg0283_2

炭火で丸ごと焼いて.....( ̄▽ ̄)


Rimg0286

ハサミで切って♪(o ̄∇ ̄)/


Rimg0287

焼きnote焼きnote

なるべく脂を落とそうとしたんですけど.....coldsweats01(一応、気にしてます....pigsweat01

焼きすぎるとお味半減happy02

最初の焼けたかなー!?の頃が脂が甘くておいしっheart01

大阪って、どうしてこんなにホルモンが新鮮で美味sign02happy02

みんなワインを片手にホルモンしてましたwinehappy01

ホルモンヌとしてはテンション上がるお店ですlovely

お手洗いには牛さんへありがとうの感謝の言葉が.....eyeshine

小川商店☆素敵☆(*^ー゚)b

|
|

« 天満二軒目 | トップページ | 天満四軒目 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

ほなら今度は「天満応用編」にお連れしましょか。まだ5段階の1あるかないかちゅ~とこでんな。グヒヒヒ

投稿: うえんつ | 2011年7月 3日 (日) 23時53分

うえんつさーんhappy01
天満応用編?!師匠、お願いします♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: coco | 2011年7月 5日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40598058

この記事へのトラックバック一覧です: 天満三軒目:

« 天満二軒目 | トップページ | 天満四軒目 »