« 「酔って記憶をなくします」 | トップページ | 文海の時計♡あつとくん♡ »

コアラ食堂

Rimg0179

shineココは天六にほど近い大阪天満界隈shine

むこ〜うの方には関西テレビが見えましたeyeshine(曇っていて残念sweat02

古い町家を改装した店舗も多いこの辺りheart01好き好きheart01

素敵な大先輩に連れてっていただいたお店が「コアラ食堂」ですwink


Rimg0180

オススメはflair


Rimg0181

shine鹿籠豚とクレソンのしゃぶしゃぶ鍋shine

Rimg0182

店内は二階建てのレトロな雰囲気(゚▽゚*)


Rimg0183

テーブルごとに置かれた ”呼び鈴 ”はそれぞれ別々の楽器(?!)( ´艸`)heart04


只今18時.....clock
この後あっという間に満席の女子、女子、女子(゚m゚*)sweat01 


Rimg0185

D先生のオススメ鍋はとってもシンプルflair

Rimg0187

upしかーしup

heart04おいしいheart04

鹿籠豚sign02バラ肉なのに......pig

脂があまーいupサラサラしてるーーーーupcatfaceおだしも美味lovely

お肉とクレソン追加です(*゚▽゚)ノ

積もる話もあったせいか(?)食べ過ぎちゃんですcoldsweats01

Rimg0189

Rimg0188


Rimg0192

サラダ2種の他、豚平串焼き、塩焼きそば、九条ネギ焼き.....(*^m^)heart04

Rimg0190

お鍋の〆もねdelicious

( ̄▽ ̄)


ribbonD先生からいただいたお土産ribbon

Rimg0201

ローズ大福(sign02)は、(さすがにcoldsweats01)翌日おいしくいただきましたdelicious

最近ローズが流行っていますね〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

緑茶より紅茶が合いそうですcafeconfident


noteD先生、Kちゃん、またお会いしましょうねwinkありがとうございましたnote

|
|

« 「酔って記憶をなくします」 | トップページ | 文海の時計♡あつとくん♡ »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

おーいーしーそーpigheart04

夏の鍋いいですねheart04
美味しい豚肉の脂にクレソンさっぱりして合いそうlovely

呼び鈴もかわいくって無駄に呼び出ししてしまいそうnote
それぞれ違う呼び鈴でどこのテーブルに呼ばれたか聞き分けできるのでしょうかねsmile

わたしは昨日、Yさんのスペインバル ラ○ェンテに行ってきました~wineshine
Yさんのトルティージャ相変わらず美味しいdeliciousheart04
もうソウルフードです。ホッとしますpigshine

昔、COCOさんには職場近くのバル○スパーニャにたくさん連れてっていただきましたねconfidentshine
おかげで、スペインバルが好きになってましたdeliciouswine
そうそうflairいつも行く度に たっくさんワインを空けていたので店員さんに感心されてましたよね~~なつかしいconfidentdash

そうそう、Yさんとの会話にCOCOさんのお話も出て噂していましたよsmileうふふwineshine

投稿: トラ子 | 2011年6月16日 (木) 19時55分

トラ子さんnote
コアラ食堂、いいお店でしたよ(o^-^o)またいつか行きましょう!!
先日はバッタリ∑(゚∇゚|||)でしたねsmile
最近、名古屋のスペインバルは「ドス」がひとり勝ちだと、飲食関係の方に伺ったんですが、どう?!eye
Yさんもお元気ですかsign02がんばっていらっしゃるんですねhappy01
お二人で何を噂してたんでしょうか.......gawksweat02
今日、トラ子さんへ郵便送りました〜( ´艸`)

投稿: coco | 2011年6月17日 (金) 19時56分

DOS(ドス)さん。女性シェフで料理もおいしいみたいですね( ´艸`)
お噂はよく聞きますが。残念ながら、なかなか行かない場所にあるので行けませぬweep

それにしても、最近、栄にもスペインバルのお店がオープンしたり・・・大分増えましたけど。
でもやっぱり名古屋はお店は少ないですねthinkdash

cocoさんからのpresentなんだろーーーlovely(だいたい見当つくけど・・・)
超たのしみです( ´艸`)
ありがとうございますっ( ´艸`)heart01

投稿: トラ子 | 2011年6月19日 (日) 22時26分

トラ子さんnote
ドスは女性シェフなのねflairflair珍しいですねcatface
国際センターでしたっけ?!オフィス街にあるのかなぁ!?
また食べに行ったら感想をお聞かせくださいwink
久々に名古屋街中を歩いたら、確かにお店増えたなぁ.....って思いましたよflair
そうそうflairflair私が以前所属していた会社の本山オフィスすぐ隣に、いいビストロできたみたいですよrestaurant
次回は絶対に行きたいと思っていますwink
飲食は関西が絶対に楽しいよ〜noteまた遊びに来てねbullettraindash

投稿: coco | 2011年6月20日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40417735

この記事へのトラックバック一覧です: コアラ食堂:

« 「酔って記憶をなくします」 | トップページ | 文海の時計♡あつとくん♡ »