« 文海の時計♡あつとくん♡ | トップページ | 天満一軒目 »

文海さんとポピーノ

「文海の時計」でお馴染みの作家文海さんと久々のランチ会議(sign02

in NAGOYA(*゚▽゚)ノrestaurant


って......coldsweats01
もうだいぶ前のお話になっちゃった.....( ̄◆ ̄;)

名古屋は車道商店街にある「ポピーノ」flair

Rimg0168

の、ワケは........eyeshine


Rimg0162

文海さんところの社長 ”まろちゃん ”も同席できるテラスがあって

お料理がおいしいお店だからと、文海さんが予約してくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rimg0163

冷製スープnote

Rimg0166_2

サラダnotenote


Rimg0167

ソースのおいし〜いlovelyメインのチキンが出てきてnotenotenote

eyeflair

Rimg0165

ピクリとも立ち上がらず、欲しそうにもしない、

笑顔が素敵な賢い社長shinedogshine

おかげで文海さんとゆっくり会議もできました(o^-^o)

まろちゃんは昔から本当によゐこheart04

最初に文海さんのところに来たのが7年前.....当時、私とは一番のお友達でした( ´艸`)heart04


前にも書きましたけど.....作家文海さん、モデル並みのキレイさshine

芸能人で似てるといえば、東原亜◯か、柴咲○ウか〜みたいな〜〜shineshine
(あ〜sweat01でもしゃべると残念な程のバリバリ名古屋弁〜happy02
しかも、ドラえもんのイントネーションですわ......gawksweat02

まろちゃんと一緒に登場すると、まるで雑誌の中から出て来たような感じでーすhappy02

文海さん、先日は突然の私の仕事予定に合わせて時間を作ってくれて
ありがとうございましたheart01

前記事のあつとくんママも大変喜んでいらっしゃいましたclockpresent

また色々と企画していきましょshineclockshine

|
|

« 文海の時計♡あつとくん♡ | トップページ | 天満一軒目 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40523197

この記事へのトラックバック一覧です: 文海さんとポピーノ:

« 文海の時計♡あつとくん♡ | トップページ | 天満一軒目 »