« コアラ食堂 | トップページ | 文海さんとポピーノ »

文海の時計♡あつとくん♡

お誕生日や記念日を入れた世界にひとつだけの時計shineclockshine

受注制作になりますので、少々お時間をいただきますが.....confident

最近は出産祝いのプレゼントとして人気happy02

作家文海さんもテンション上がるようですuplovelyup


この春cherryblossom

4/19に産まれたばかりの「篤人」くんo(*^▽^*)o

ママの職場の方々より、グループでご注文いただきましたpresent

ご注文者代表様 「あのぉ.....sweat014と19という難しい数字....できます?coldsweats01!」

確かに sweat02∑(゚∇゚|||)

文海さん 「こういう、パターン....とうとう来たわね....sweat02gawksweat02

shineでもねshine

Rimg0170

さすが、文海さん♪(o ̄∇ ̄)/

かわいく作ってくれましたheart02


Rimg0175

なるほど〜〜catface

しかも今回はeyeshine

Rimg0174

(*≧m≦*)

ご注文者さんたちのご希望で産まれた時間と体重を裏面に刻印flairflairflair

素敵な計らいですchickshine

パパそっくりなかわいいあつとくんの写真を送ってくださいましたdelicious

Photo

どんな男の子に成長するんでしょう.....confident

かなり楽しみですheart04;:゙;`(゚∀゚)`;:゙heart04

あつとくんsign01また遊びに来てくださいね〜notecatcatnote


ribbonご注文者の皆様、いつもお世話になりましてありがとうございますribbon

|
|

« コアラ食堂 | トップページ | 文海さんとポピーノ »

文海の時計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40451894

この記事へのトラックバック一覧です: 文海の時計♡あつとくん♡:

« コアラ食堂 | トップページ | 文海さんとポピーノ »