« 専務の検品?! | トップページ | きゅうりチャンプルー »

うつわcafeゆう

どこの地域でもeyesweat01

都会でゆっくりお茶できるところって意外とないかも.....(u_u。).....

休日のカフェなんてどこも長蛇の列∑(゚∇゚|||)....並んでられないし.....

そして

できれば、軽くランチでも、おいしいところがいいですよね....caferestaurant

梅田の超穴場(*゚▽゚)ノ

heart04うつわcafeゆうheart04

梅田っていっても広いですけど.....coldsweats01

阪急の茶屋町方面ですflair
(茶屋町口から北へ2、3分)


Rimg0005

都会のど真ん中ということを忘れられるくらい、店頭には緑がいっぱいshine

2階は陶芸教室のようですeye

店内も見渡す限り焼物の器だらけnotes


Rimg0008

レジで注文をする際、ドリンク用の好きな器が選べますo(*^▽^*)o


Rimg0010_2

( ´艸`)

ご一緒したSちゃんは猫の形のcat

私はスクエア形のものlovely

Sちゃんvirgo「ここは、cocoさんの仕入れやお仕事と関係あるお店ですか?」

いえいえcoldsweats01

好きなお店なだけですheart02

Rimg0011

ホットサンドもおいしいのnote

ホットサンド用の器も画期的sign01eyeshine

夏野菜のカレーサンドにしましたcatface


こういう素敵なカフェでかわいい女の子とご一緒するのは実に久しぶりhappy02

いつもは、、、

仕事関係のおばちゃんみたいなオッサンたちかsweat01

(あsweat01時々、素敵な方もいらっしゃいますケレド....bleah

オッサンみたいな女子たちか....sweat02

まだまだ若くてかわいいSちゃんから女子エネルギーもらいました〜shine


世の男性たちが若い女の子と一緒にいたい願望、わかる気がします.....

って、この感覚、、

私もオッサンか......gawk

coldsweats01

さてさてsweat01

今日も猛暑となりそうですが......sun

大阪梅田でほっと一息ならcafe

うつわcafeゆうオススメです(v^ー゜)


|
|

« 専務の検品?! | トップページ | きゅうりチャンプルー »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40832506

この記事へのトラックバック一覧です: うつわcafeゆう:

« 専務の検品?! | トップページ | きゅうりチャンプルー »