« 旬が危険?! | トップページ | 月一度の至福♡ »

coco DE cooking!6月

Rimg0341

先月のお料理教室restaurant

(アップが遅すぎてますがcoldsweats01

shineピリ辛韓国料理shine

☆牛ステーキ肉の ”ウサムギョプサル ”風
☆キャベツの香りナムル
☆夏野菜とあさりのさっぱりチゲ
☆新生姜ごはん

たっぷりの葉野菜や香味野菜に〜note

ミディアムレアのステーキ肉&特製辛味噌つけて巻きnote巻き〜note

新生姜ごはんも一緒に巻きnote巻き〜note

さっぱりチゲといい、夏に超オススメ(*゚▽゚)ノ

おもてなしにもwink

加熱時間はかなり少ないです〜sweat01

これだけ暑いと.....お料理も大変.....coldsweats02


さて(゚▽゚*)

日にち変わって基礎クラス初回のあるお方virgo

Rimg0244

shineエプロン新品shine←(来てからロフトの袋を開けてましたdelicious

ご主人が買って持たせてくれたんですってーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

優しすぎじゃない?(゚0゚)! 素敵です〜good

彼女はお仕事大好きheart02バリバリの美容室オーナーさんsign01

エプロン持ってなかったけど.....一応、新婚さんcoldsweats01

「基礎の基礎からお願いしますっ(* ̄0 ̄)ノ」


とのことでしたが.......eyesweat01

Rimg0246

↑ 乱切り= てきとう切り (?coldsweats01!) ↑


Rimg0245

「小口切りのネギ」→確かにスーパーにあるあるflair(*^m^)flair

彼女のテキストメモpencil

かなりウケるんですけど〜heart04( ´艸`)heart04

しかし、料理は何もできない!と言っていた彼女ですが、

包丁持たせたら早い早いw(゚o゚)w

さすが美容師さんsign02hairsaloncatface


毎回おもろい質問と発言に癒されている私......confident

やっぱり、お料理教室の日はshineリセットshineできます( ̄▽ ̄)

みなさん、お忙しいのにいつもありがとうございますm(_ _)m

「初心忘れるべからず」で私もがんばらなければchicksweat01


基礎クラスの初回は.....
Rimg0247

Rimg0251

肉じゃがや豚肉の生姜焼きなどなどcatface

ご主人喜びますように.....happy01

Rimg0253

 ”デキル女子 ”大好きなわかめ常務は......sweat01

やっぱり絡む.....cat「もう帰るの?お願い〜sweat02帰らないで〜sweat01」と訴えるsmile

そして.....テーブルから落ちる......sweat02gawksweat02

|
|

« 旬が危険?! | トップページ | 月一度の至福♡ »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

七夕にそうめん作った者です。
今度、cooking参加させてもらってもいいですか?

投稿: らぼ | 2011年7月 9日 (土) 02時43分

らぼさーんhappy01
cookingに参加?!∑(゚∇゚|||)ご指導の方でお願いしたいですわconfident
あのメンバーたちと近々一緒に遊びにいらしてくださいね〜(o^-^o)
うちでよくお料理会してるんですよcatface

投稿: coco | 2011年7月 9日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40730397

この記事へのトラックバック一覧です: coco DE cooking!6月:

« 旬が危険?! | トップページ | 月一度の至福♡ »