« きゅうりチャンプルー | トップページ | 土用丑 »

絶品ハムカツサラダ

Rimg0026

ゆみこさんからいただいた、

shineハムカツshine

かねてつsign02eye

市販でこんな商品知らなかったですflair

ハムカツってまたちょっと流行ってますよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

オーブントースターでチンnotes

Rimg0031_2

レタスとゆで卵のハムカツサラダにしましたshine

マヨネーズ、粒マスタード、お酢のみの簡単ドレッシングに

らっきょうの千切りを加えたらとってもいい感じにヽ(´▽`)/

ハムカツ、かなりいい仕事してますgood

スーパーに売ってるかなぁ....今度チェックしてみようeyeshine


ゆで卵もいただきもののHAPPY卵ちゃんchickshine

Rimg0002

毎日我が家はサラダがたっぷりと一品目catface

heart02サラダがおいしいって本当に幸せheart02

食材に感謝confident

ごちそうさまでしたnotes

|
|

« きゅうりチャンプルー | トップページ | 土用丑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40877960

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品ハムカツサラダ:

« きゅうりチャンプルー | トップページ | 土用丑 »