« おまけの北新地♪ | トップページ | coco DE cooking!6月 »

旬が危険?!

異常な6月の猛暑......coldsweats02

冬に仕込んでいたお味噌が

例年と比べて明らかに早く発酵している∑(゚∇゚|||)sweat02

今年はちょっとキリッとした味になってしまうかな......think

などと考えながら今年は早々に床下から冷蔵庫の野菜室へ移動sweat01


スーパーや八百屋さんで旬の野菜や果物を見かけると、なーんか、安心な最近coldsweats02

これだけ気候がおかしくなると

この「旬」の時期もズレてきたりするのかも......心配......wobbly

Rimg0346

初夏にかわいいさくらんぼcherry

(*≧m≦*)

今年もこの時期にちゃんと出逢えてよかったheart01


さくらんぼから連想するもの.......typhoonthinktyphoon

Rimg0058

専務のへんなピンク色のお鼻( ´艸`)


Rimg0231

キミは心配事などないでしょうねぇ。。。。。。( ̄◆ ̄;)

|
|

« おまけの北新地♪ | トップページ | coco DE cooking!6月 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
本当に、この異常な暑さ まいってしまいそうです。
こんなに汗をかく人だった??って なんだか自問自答の毎日。。
こうなると旬って??になっちゃうと怖いですよね~
Σ( ̄ロ ̄lll)

うちのにゃんずたちは、以外に元気ですよ~(o^-^o)
タラちゃんの心配事・・・・。お腹いっぱいに食べたいな~か・・・な?
チチも悪戯ばかりしています。。( ゚д゚)ポカーン

投稿: momonyan | 2011年7月 6日 (水) 16時51分

momonyanさんnote
お元気ですか?happy01
汗かき異常の件flairみんなそんな話ししてました〜!「体調悪いのかなぁ....」って、心配になる程の今年の ” 汗 ” ですよねwobbly
旬....既に、海の旬が狂い始めているようなので、なんか不吉な感じですcoldsweats02

チチちゃん元気いっぱいでいいことですね〜(*゚▽゚)ノ
タラちゃんの心配事....当たりかも......gawk

投稿: coco | 2011年7月 7日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/40689505

この記事へのトラックバック一覧です: 旬が危険?!:

« おまけの北新地♪ | トップページ | coco DE cooking!6月 »