« coco DE cooking!2011.夏! | トップページ | お茶☆お茶☆お茶 »

夏のギフト

新潟のおいしーーーーーい

heart02へぎそばheart02をいただきup( ̄▽ ̄)up

Rimg0001


(↑なんか商品撮影っぽい? 慣れてますから......smile)


Rimg0004


shine感激shine

生わさび、ごま、ゆず七味、なんと天かすもついてるーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


こんなにおいしいお蕎麦、久々でしたよ〜〜〜〜シアワセ〜〜〜♪(o ̄∇ ̄)/


家人が昔からお世話になっている東京在住のディレクターYさんshine

お仕事柄、全国各地色々な場所へ取材に出掛けている情報通!!

このへぎそばもおいしかったからと送ってくださった.......present


毎年毎年

素敵なギフトとお心遣いに感謝の夏cancer

Rimg0005

家人と二人で四人前ぺろり.......おいしすぎて会話もないわ......( ´艸`)

heartごちそうさまでしたheart

越後長岡 小嶋屋
おいしいお蕎麦のギフトをお探しの方flair
本当にオススメですflairflair
私も次回利用してみたいですflairflairflair
そして自分用にもお取り寄せしたいdelicious

|
|

« coco DE cooking!2011.夏! | トップページ | お茶☆お茶☆お茶 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

へぎそば、美味しいよね~
cocoさんのお墨付きだから、きっとこれも相当美味しいはず。
例の梅干しですが、電話した時期が悪かったらしく、「明日から2週間くらい留守にするんで、9月になったら又かけて下さい」って言われちゃった。
お商売気の全くないのが分かりました。連日の暑さを乗り切ろうと思ったのにな。

投稿: altamira | 2011年8月18日 (木) 10時37分

altamilaさんnote
へぎそば、こんなに暑くても、どれだけでも食べられそうでコワイcoldsweats01
梅干sweat01ちょっとタイミングが悪かったかもですsweat02
お電話されたのは最近でしたか?
農園のご主人がこの夏、入院されるとのこと伺いました。。。別の方も梅干記事読んで早速お電話注文してくれたそうですが、「梅干、先に食べとって〜」と梅干だけ先に届いて、お支払いについてはまた落ち着いたら連絡します〜sweat01と言われたそうです。。。
私の記事掲載タイミングも悪かったか〜sweat02なんかすみませんsweat02sweat02
でも梅干のお味は間違いないので、またお電話してみてくださいませーm(_ _)m

投稿: coco | 2011年8月18日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/41248253

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のギフト:

« coco DE cooking!2011.夏! | トップページ | お茶☆お茶☆お茶 »