« 夏のギフト〜とうもろこし編〜 | トップページ | coco DE cooking!手作り味噌品評会♪ »

夏のギフト〜大内山手造りバター〜

Rimg0088_2

三重県がご実家の

親愛なるheart04
料理研究家N先生よりshine

いつも? なにも、、気を遣っていないのに〜sweat01

こんなの、ちょっと困るthink 
でも、とってもうれしいlovely
(どっちやねん....ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat02


ギフトはpresenteye


Rimg0084


三重の

shine大内山 手造りバターshine

とってもあっさりしているのに、風味豊かでコクもありheart02

ちょっと、コレ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

めちゃくちゃおいしいんですけどーーーーーーーshineshineshine


Rimg0086


材料は、大内山牛乳と食塩のみ♪(o ̄∇ ̄)/


このブログ読んでくれてる方!! 全員好きだと思います。。。コレ!

みんなに試食してもらいたい!!!!!

本当にあっさりおいしい!!ヽ(´▽`)/


あっさりといえば、

フランスの一流メーカー、エシレバターよりオススメかもupupup

やっぱり日本も素晴らしい!!!

例のとうもろこしでコーンバターしたけれど、、、catface

あまりにおいしすぎるバターでびっくりしましたので、

封開けたてを加熱するなどはもったいないwobbly

おとなしくパンのお供にいただいておりますheart


いつも自然体でニュートラル.....本当に素敵な女性のN先生らしいギフトshine

家人曰く
「さすが、N先生やな。。。」(←バター好きなので私以上に感動している....shineconfidentshine


おいしいプレゼントリストに登録paperflair

製造者:大内山酪農農業共同組合
三重県度会郡大紀町大内山3248-2
TEL0598-72-2221
(ネット販売あり)

heartN先生ありがとうございましたheart

|
|

« 夏のギフト〜とうもろこし編〜 | トップページ | coco DE cooking!手作り味噌品評会♪ »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~♪
大内山牛乳は、飲んだことありますよ~。
濃かった記憶があります。
エシレバターより美味しい???とは 興味津々

そうそう、笑い話
ついこの前、うちの冷蔵庫にエシレバター ほぼ一万円分がどっさり。。
うちの旦那さんが、東京に行かれる方にエシレバターケーキが食べたいと、買ってきてくれ~とお願いして1万円を渡したらしいのです。
そしたら、売り切れ!!
で、やってきたのがエシレバターの有塩、無塩がどっさり~
笑えません??(ノ∀`) アチャー

投稿: momonyan | 2011年9月11日 (日) 00時06分

momonyanさんnote
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
大内山バター、あっさり具合がエシレよりお上品で絶妙!それでいて、バターの風味もちゃんとしていました!!オススメです!
エシレバター事件( ´艸`)
笑えるけど羨ましい〜shine冷蔵庫に一万円分ってリッチな気持ちになれますねぇconfidentあまり経験できないことかもnote
東京にわりと最近できたエシレ専門店のケーキですよねflair
バタークリームがミルフィーユみたいになってる、危険なpigsweat01アレですねcoldsweats01
そのお方は、社長に頼まれたのに、売り切れで焦っちゃったんですかねーsmile

投稿: coco | 2011年9月11日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202372/41617751

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のギフト〜大内山手造りバター〜:

« 夏のギフト〜とうもろこし編〜 | トップページ | coco DE cooking!手作り味噌品評会♪ »